記事一覧

乙女日記 Vol.90 無い!無い!無~~い!

今、凄く探してるゲームソフトがあります。
それはDC『ロードス島戦記 邪心降臨』と
いう、アクションRPGでし。

このソフト・・・かなり幻気味のソフトで
入手が困難なんだそうです・・・。

少し前、ヤフーオークションが有料になる前に
ちらほらと見かけたんですが・・・・
今では・・・・もう・・・(T-T)

あ~。見かけた時に買っておけば良かったナリ
ここまで、入手困難だとは・・・・
(基本的にネットオークションは嫌いなんだけど・・・)

で、だいぶ前から探しているんです。
取り敢えず、ゲームショップは数えるのが
面倒な程・・・回りました・・・・。

結果・・・全滅でした(T-T)

で、昨日、仕事の休みを利用して
ゲームショップ以外の販売店を探しに行きました。

あちこち回りましたさ・・・。

疲れて疲れて・・・成果無しです(^^;

う~~ん。ここまで入手にてこずるとは・・・
予想外でした・・・。

なんか、もう入手する機会が無いような気も
してきました(^^;

これから、どんどんDCソフトは市場から
消えていきますからね・・・(過去作品)

困ったナリ。

通販系も全滅だし・・・

再販してくれないかな・・・。
(無理っだつ~~の・・・)

凄く後悔してるさ・・・。
発売時期に、買おうかなって迷ってたのよね。
でも、時期的にDC初のネットRPG
「ルーンジェイド」と絡む気味だったし・・・
ドラクエ7もあったから・・・ね。

く~~~。ミスったさ。
サクラ大戦みたく、買っても開封しなければ
問題なかったのに・・・
何故に買っておかなかったのら~~~。

あたしのバカバカバカバカバ・・・・
あ!?最後「カ」が足りないや(笑)

いや、そんなことどうだっていいの・・・

なんとか捜索せねば・・・
このソフトだけは逃せない!
(逃したから困ってるくせして(笑))

何年かかるだろう(笑)

ま、がんばるよ(^^;

それでは今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧