記事一覧

乙女日記 Vol.94 タイムテーブル崩壊気味だね・・・。

大変です。もう凄く大変です。

この夏、プレイするゲームが多すぎて、
しかもお手軽な作品は1つも無いのが・・・
大変さを増大させてます。

まず、連日連夜、遊んでいる
『ウルテゥマオンライン』

そして、いよいよ明日に発売が迫った
(日付的には今日ですね)
『カルドセプト2』

それと、16日から復帰を決めた
『ルーンジェイド』

さらに、上記の3タイトルの勢いの強さに
迷っていたのですが・・・
『風来のシレンGB2』も
購入することに決断しました。

不思議のダンジョンシリーズは
手を出してしまうと、泥沼なハマリ様が
待ち受けてるのは、十分に承知しているので
最近はあえて・・・回避してきました。

N64のシレンは、そういう点から
目を自らそむけて、誘惑を堪えてきました。

しかし・・・もう駄目です。

シレンGB2の『救助システム』に
完全に洗脳されてしまいました(笑)
(2001 07/08付け日記過去ログ参照)

もう、衰弱街道を爆走する覚悟は出来ました。
これは、あたしに対する挑戦と受け取り(笑)
戦い抜いてみせまする!

だが、しかし・・・

カルド2発売までには何とか!!っと
頑張ってきた『ドラクエ7』が・・・
まだクリアーできてません(-_-;)

ディスク2入ってすぐのところで
転職して、待機してる状態です・・・。

そして・・サクラ大戦・・・。
3はおろか・・・2も、まだ途中(-_-;)
3に至っては、当然未開封(-_-;)

かなり限界ギリギリまで来てまする。

でも、これを乗りきらねば!!

ダート併せ一杯の連走りで、ガシガシ
追われてる感じです(笑)

ボキ!っていかないことを祈るばかりです。

1日をあと6時間増やして、30時間に
5万円でしてあげるよって言われたら・・・
多分、いや確実に、躊躇なく払うね・・・

勿論、その増えた6時間はゲームに
費やしますけどね(笑)

さて、ここの日記を見てる方の中で
シレンGB2を購入される方!!

共に、救い救われで楽しみましょうぞ!

なんなら、シレン専用のBBSでも
置こうかしら。

ということで、今日はこの辺で。

また明日お会い致しましょう。 

トラックバック一覧

コメント一覧