記事一覧

乙女のカルドセプターファイル Vol.1 よりによって・・・

今日はDC『カルドセプト セカンド』の
発売日です。

ただ残念ながら、今日はお仕事。

で、帰宅の途中で予約してあるお店による
予定だったんですが・・・・。

仕事が終わった後・・・
ちょっと、仕事関連のミーティングが
ありまして・・・・。

あたしとしては、一刻も早く、カルド2を
抱えて部屋に帰りたいのですが・・・・

仕事上、重要な話しであった為
そんな、わがままは言えず・・・

非常にソワソワしながらミーティングを
始めていました。

で、そのミーティングが、結構長引いて・・・
気が付いた時は、あたしが予約したお店の
閉店時間がかなり迫ってきていました・・・

つうか、その時に居た場所からでは
到底、閉店まで間に合わない情況でした。

焦りまくりで、中座して、急いで兄に電話しました。

そうです。パシらせました(笑)

取り敢えず、これで、ソフトは確保出来たので
「ホっ」っとしましたです。

ただ、部屋に帰ったのが遅かった(^^;

22時を過ぎてました(^^;

急いで、兄にパシらせた「カルド2」をあけて

説明書も読まずプレー開始!(笑)
(↑これ、凄く珍しい。必ず熟読するタイプ)

で、小1時間で、サクサクっと
ストーリーマップを4つ済ませました。

が!なんか・・・使えるカードが
(自分なりのプランにあったカード)
獲得できてません(^^;

一応、ネット対戦用に新しく別にデッキを
作成して、僅かながらの獲得カードを
組み込んでありますが・・・

ストーリーモードの現時点の4つめのMAPの
所までは、初期デッキでしか戦ってません。

というか、初期デッキで、十分こなせる相手の
ようなので、そのまま戦ってます。

そして、4回戦い終えて、急いでお風呂に(笑

で、出てきてこのテキストを書こうとしたら、
見事にキーボードを枕に(笑)爆睡・・・

いや、昏睡かな(笑)

ハっ!(・o・!)と目が覚めたのが・・・
01:30分頃・・・・

し、しまっつぅわ~~!って感じでした。

と、なんか、ドタバタした初日です。

これから、いつもの棲家のチャットでも行って
挨拶してから、カルドサーバー覗いてきまする

では、今日はこの辺で。

また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧