記事一覧

乙女日記 Vol.96 さて、いよいよ。

眠いです。もう、何度、軽い(数秒単位)
寝落ちをしていることやら・・・(笑)

いや、今日、お昼休みに寝れなかったんです。
すっごい忙しくて。

でも、今日は休憩を取るつもりもなかったんですけどね。

いや、今日、カルドセプトセカンドを
朝までネット対戦して、完全に遅刻しました。
(笑)

ま、ホントは10時までに行けば
良いのですけど、最近は早目に行って
開店準備を早目に済ませ新人さんの養成時間に
使っていたんです。

でも、今日はカルドでバックレちゃいました。

しかし、都合の悪い事は重なるもんで、
3人の新人さんの内、2人が遅れたそうで
店についたら、新人さんが、半泣きで
「なんとか準備間に合いました~」って
(^^;

しゅ、しゅまん!一人でさせてしまって。

その後すぐに、仕事開始。

で、ずーーーーと、忙しいまま(笑)

今日は、久し振りに「疲れた」と
感じていまする。

そいで、帰ってきてから、1度、知らぬ間に
うたた寝をしてたのですが、同居人KANAに
起されたとき・・・・

おもいっきり寝ボケてしまいました(^^;

「え!あれ!?X10は?」
「あれ、あったはずだよ!領地X10」
「カードよ!カード」

完全にカルドの夢見ていたの丸出しです(笑)

そして、カルドにググッと迫られていますが
月曜の夜から、ルーンジェイドに復帰を
致します。

これも、楽しみ。

取り敢えずMAP配布と
新キャラのMAP収集がメインの目的ですが
そういうのは、ちゃちゃっと済ませて、
潜りたいでする。

これに加え、シレンGB2が19日に!

なんか、充実しすぎて、遅刻増えそうです(笑

UO、カルド、シレン、RJ・・・

この中にDQ7が食い込むのは困難でしょうね

つうことで、またDQ7のクリアーは先送り。
(^^;

ま、いいさ。別に慌てる必要もないしね。

それにしても・・・寝惚けて
カルドの寝言いう女って・・・どうよ!(笑)

つおい?(笑)

とっいうことで、今日はこの辺で。
それでは。また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧