記事一覧

乙女日記 Vol.97 これで暫らくは

遂に明日(日付的には今日)
風来のシレンGB2が発売されまする。

迷ってはいましたが、もう覚悟を決めました。
このソフトの出現に、あたしの1日の平均睡眠
時間の2時間が、更に減りそうです(笑)

そして、このソフトを購入したことにより
ウルティマオンライン
カルドセプトセカンド
ルーンジェイド
風来のシレンGB2の4強が勢揃いです(笑)

あとは、半ば消化試合の様相が濃くなってきた
ドラゴンクエスト7(ディスク2突入)

現在、熟成期間に入ってる
サクラ大戦2(多分6話くらい)
サクラ大戦3(勿論未開封)

これらのソフトで年内一杯を過ごすつもり。

しかし、実は、1日最低1プレイしてる
ソフトが2タイトルあります(^^;

ハンドレッドソード
デイトナUSA2001の2作品です。

まず、ハンドレッドソードは、
とにかく素敵な作品なので、必ずプレーしています。

デイトナは・・・・
まだ、ヘタッピなの(笑)

プレーしてるとアナログを操作する親指が、
かなり痛くなっちゃう(^^;

で、てんで、へたくそでし(^^;

上手くなると信じ、1日1プレー(^^;

これらのソフトでもう十分ですって感じ(笑)

でも、9月にはゲームキューブ買っちゃうから
また増えちゃうね(笑)

でも、今、メインでプレイしてる
ウルティマオンライン
カルドセプトセカンド
ルーンジェイド
風来のシレンGB2(明日から)の4作品で
手一杯でしょうね。

だって、カルドとシレンだよ!

お前死ぬ気かよ!って言われそう(笑)
そこにウルチマとルーンジェイド加えるなんて
正気の沙汰じゃないですね(笑)

でも、とうに正気なんて捨てましたわん♪

じゃないと、こんなゲームばっかり買ってないしね(笑)

友人からみて、そういうあたしが
面白いらしいです。

こないだも、何度もある人から食事に
誘われていて、ちょっとね・・・
行きたくないタイプの人で(^^;

いや、嫌いってわけじゃないんだけど・・・・
あるでしょ?空気的に居心地の悪い人って

で、誘われる度に、
やんわりと断っていたのですけど、
先日「ゲーム買って上げるよ」って言われて、
それ聞いたら「え~。ゲーム?う~ん・・・」
ってちょっと揺らいだのね(笑)

そしたら友人が
「ゲームが出てきた途端、悩むんかい!」って
おもいっきり笑われちったさ(笑)

ゲームがある意味で弱点です(笑)

ま、その人との誘いは、一応断りましたけど、
ちょっと、微妙でした。
(微妙なのかよ!(笑))

さて、話しを戻して、いよいよ明日のシレン!

今作では、救助システムという新システムが、
登載されていて、それが凄く楽しみ。

ダンジョン三昧の夏になりそうです。

それでは、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧