記事一覧

乙女のシレン道中記 Vol.2

う~~~む。(-_-;)
マズイ。非常にマズイ(-_-;)

激烈にシレン病に侵されていまする(笑)

あたし的に、不思議のダンジョンのブランクは
「トルネコ2」以来なんですよ。

で、ついつい、トルネコ2の感覚で
攻略を進めてしまって・・・
エライ目に遭いました(笑)

預かり所に、コツコツとアイテムを預けて、
地盤を整える重要な作業をすっ飛ばして
ゲームを進めてしまってて・・・(笑)

いや、ほら、トルネコ2ってヌル目だったので
その癖がついてたみたいで(^^;

へへ~ん。余裕。余裕。って、
次々と、ダンジョンに挑み続けてしまってて、
ある場所で、最初の大ポカをしてしまった時に
青褪めたました・・・。

あ!預かり所・・・殆ど空じゃん!って。

そこで、改めて、これは「シレン」なんだ・・
本家の不思議のダンジョンなんだって
気付かされました(^^;

ま、気付いても、預かり所には・・・
「ドラゴンキラー」(無合成)しか武器は
無かったので、時既に遅しって感じなんですけどね(笑)

取り敢えず、今はアイテムを集めないと
今後に控えてる、本格的なダンジョンを
制覇していくのは、厳しいので、
コツコツとアイテムを集めまする。

取り敢えず・・・ドラゴン草から(笑)

あ、そうそう、それにしても、今作は、
呪いの効果が頻繁に関与してくるので・・・・
結構、しんどいです。

呪いよけの能力は、今作では合成の必須に
した方が、よさげです。

それと・・・眠いです(笑)

あたしの睡眠時間っていうか、睡眠場所は
通勤の往復の電車の中とお昼休みなんですけど
その、両方の時間が、シレンに染まってしまい
寝る時間が・・・(笑)

そこが、一番恐ろしいところです(^^;

実は、コレを書いてる最中に寝落ちしてました
(笑)

かるく、1時間程(^^;

ぐっすりと、眠らさせて頂きました。

で、今、モニターの画面を見てる目が、
クッキリと開きません(笑)

そして、ミスタイプも連発で、寝惚けてる状態

いかんです。シャンとしないと!!

取り敢えず、シレンのスイッチ入れて(笑)
ちょっとだけでも、動かせば、すぐ目が覚めます(笑)

ということで、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧