記事一覧

乙女日記 Vol.99 やっぱり、少し恥ずかしいさ(笑)

快調、快調、ちょ~快調にシレンまっしぐらな
毎日を過ごしておりまする♪

体重では、伊集院光氏の30%にも
及ばないですが・・・
(推定、でも130~140キロ位でしょ?)
シレン情熱は、十分タメを張れると思います♪

ですが、ですが・・・
やっぱり・・・タメ張れなかったです。

ゲーム中のある場所で、おまじないを唱えると
イイコトがあるっていう場所があるんですけど
その「おまじない」が明記されたカードが、
封入されたお菓子が出てるんです。

「風来のシレンGB2チップス」という製品です

これを、取り敢えず・・・
大人買いしました。(笑)

まっ、大人買いって言っても
「箱買い」までには至ってないので
あまり、恰好良くは無いんですけどね。
(ここでは、箱買い=イカス を定義付けしてます(笑))

一先ず、10袋だけ、買いました。
(↑これだけでも、店頭分全部(笑))

ただ、買ったと言っても・・・・
自分でレジまで持って行って買ってはいません
(^^;

兄が仕事を終えて、帰宅してくるところを
待ち伏せして(笑)
「あ、ちょっとコンビニ寄るね」って
ワザとらしく言いながら(笑)兄を連れて行き
兄に、「これ、10袋、かっちくり」って
お願いして、買ってもらいました。

買う前に、兄も「俺だって、やだよ」って
抵抗しましたが、
「じゃ~いいよ。もうご飯作ってあげない!」
っと、王道なイジワルで屈服させました(笑)

で、購入したには、したのですが・・・
その後が、また、恥ずかしいのが残っていました。

お菓子10袋を詰めて頂いた袋が・・・
めっちゃ透明(^^;

「買ってやったんだから、持つのは持て」と
兄に袋を渡されましたが・・・

袋全面が透明な為、あちこちから
「シレンチップス!」の文字や
シレンがシャキ~ンて剣をかざしている所かが
袋のあちこちから、丸見え(^^;

なんか、シレン満開の袋でした(^^;

道行く人にジロジロ見られたさ!(笑)

多分、伊集院さんなら、男前に箱買いで
即、完食なんだろうな~。

カードはお菓子の袋の中に入ってるので
お腹減ってる時、もしくは、食べれる時とかで
じゃないと、封が開けれません(^^;

大人買いに近い買い方はしても・・・
胃袋が、全然、大人じゃないので(笑)
苦労しそうです。

しかも、さあ!食べるぞ!って封を開けて
中のカードが、ダブったら・・・ヘコむね(笑

「おまじない」ゲット出来ないのに
お菓子だけは、残酷にも、こんにちわ・・(笑

ゲームの中にも、
シレンらしい試練が沢山あるけど・・・

シレンチップスにも試練があるのね(^^;
ふ~。試練チップスなわけね・・・。

苛酷にゃ・・・。

胃拡張・・・熱望(笑)

では、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧