記事一覧

乙女日記 Vol.100 あたしだって人の子ですから・・・

おはやぅぅぅぅ~~(@_@)

また、やってしまった・・・。

テレホ開始とほぼ同時の気絶寝(笑)

まったく、寝入る瞬間のことは覚えてません。

さてと、日記のネタを探しに行きまするか~~
って、回線繋いだところまでしか・・・
記憶に無いのです(-_-;)

あたし的に、次の瞬間は3時間後でした(笑)

テーブルの上に突っ伏し、首が横に45度以上
曲がりきっていて、凄く痛いってのが、
目覚め一番の感想です(笑)

いやね、最近、全然寝てないのよ~(笑)
(寝ろよ!)

普段から、睡眠時間は、
かなり少ない方なんですけど(^^;

その僅かな睡眠時間が、シレンGB2で
思いっきり削られちゃって(笑)

それ以外に、カルドセプト2でしょ。
ウルティマでしょ。

もうね、凄いことになってます(笑)

そんな情況だから、最近、常にトリップしてる
感じです(笑)

すっごくHIGHな毎日です(笑)

お酒飲んでないのに、
24時間、酔ってるみたいな感じです。

大体、普通で3日は、寝てませんね(笑)
4日目(112時間)が今のところ、
よく、限界に感じてますね。

カフェイン系の薬を使えば、もっと行けますが
素では、100時間ちょいが、限界っぽいです

ま、一部で、非人間説や寿命400年説が、
投げかけられてますが(笑)

とりあえず、ノーマルなヒューマンですので、
こうやって、気絶寝もぶっこいてしまうことも
ありまする。

で、今日、3時間気絶寝したので、
大体、今から80~100時間は起きてると
思います(笑)

こういうので、一番問題なのが・・・
日付感覚です。

寝て、起きてを1日のサイクルとすると、
あたしの1日には、夜と朝が3度づつ
出現するので(笑)今日って何日?
何曜日?って真剣に判らなくなります(笑)

って、そんなこと言ってるから
バケモノ扱いされるのよね(笑)

ま、死なない程度に、起きてます(笑)
(あたしの場合、起きてます=ゲームします。って意味なんですけどね(笑))

それでは、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧