記事一覧

乙女の『うるちま』見聞録 其の十八

今日、2回目のゲームクーポンを
買ってきました。

8月の下旬に最初のクーポンの課金が
終了しまする。

で、この『うるちま』見聞録を書く度に
調教のスキルが上がらない~って
書いてますけど・・・

ほんと!上がらない!!(しつこい(笑)

でも、バースト時間で0.1も上がらない時が
へ~きであります(-_-;)

このままのペースで行くと・・・
今日、買ってきたクーポンの課金期間が
切れる頃に、ようやく調教のスキルがMAXの
100に到達って感じです(^^;

秋どころか・・・冬ですね(笑)

でも、考えたら、
これは、ロールプレイングでもあり、
ライフゲームでもあるので、
急いでも、どうにもならないもんなんでしょうね。

クリアという、興醒めな概念は存在しないので
気長に暮らしていくとしまする・・・。

調教のスキルも上げたいけど・・・

家も、メタンコほすぃ~~(T-T)

でも、土地がない~~~(T-T)

ギルド設立したいのに・・・(T-T)

家の権利書は買ったのに~~~(T-T)
土地が無ければ、ただの紙切れなり(T-T)

誰か!HOKUTOサーバーで、土地余ってる人!
譲って下さい!

出来れば、ゴールドで取引を・・・
しかも、月賦で・・・(^^;

って、そんな簡単にいくわけは・・(T-T)

にしても、プレイ開始から3ヶ月経ちましたが
このゲームはホント、凄まじいでする。

ゲームの中に生活が存在して、
それぞれの意思で形成されてる世界。

ストーリーが無いということは
これほどまでに、プレイヤーに現実感を
もたらすなんて、イカシてまする。

何かをしなければいけないってことは
何一つなく、それなのに、沢山したいことが
でてきて、あれも、これもで欲張ると
もう、にっちもさっちも(笑)

だから、調教スキルだ、家だって
大忙しなのよね(笑)

あと買い物も、楽しい♪

街の常設の店では買えない、掘り出し物を
あちこちのプレイヤーがひらいてるお店で
捜すのが、結構、面白いです。

正にライフゲームですね♪

さて、そうは言ってますが・・・
取り敢えず・・・調教のスキルを
どうにかせねば・・・

ということで、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう

追記

更新送れて、すいませんです。

トラックバック一覧

コメント一覧