記事一覧

乙女日記 Vol.100 今年も水着が・・・

日付的に明日は、とうとう八月突入です。

全国的な猛暑でとっくに夏真っ盛りですが、
そこに「八月」という冠がプラスされると、
尚更、夏色が色濃く感じられる時期になりました。

そいで、夏と言えば、やっぱり海!
海は良いです。潮の香り、焦げた砂の匂い!
海こそ夏で、夏は楽園で、楽園は海です♪

しかし・・・
今年も、どうやら・・・
海に行けそうにありません(T-T)

去年も行けなかったんです・・・。

今年こそ!かなら~~ず!っと、
息巻いてみてましたが・・・
無駄でした(T-T)

8月一杯のスケジュール帳・・・・
仕事が休みの日も(正確にはお店が)
予定が既にびっしり!!・・・
真っ黒けののスケジュールです。(T-T)

去年と同じパターンです・・・。

そう、水着は買ってあるのです。

去年もそうでした・・・。

水着は買ったものの・・・・
肝心の海に行けない(T-T)

今年こそは!と気合入れて、
水着を買ったものの・・・

去年と同じく、
1度も着れないままになりそうです。

空しいでする(T-T)

はぁ・・・
世のOLさん達のように、長期休暇なるものを
1度は取ってみたいものでする。

最近じゃ、お店が休みでも、
仕事絡みの用事が入ることが多く、
事実上、お休み無しって感じです。

明日もお店は休みなのですが、外注のお仕事の
打ち合わせがあるので、結局、お仕事です。

つうか、最近・・・外注が増えてきて、
結構、大変なり。

断ればいいのだけど・・・
それはそれ・・・色々、人間関係での絡みで
気安く「受けれません」とは言えないので・・
難しいものです。

そして、1度受けて、
ギャランティが発生する以上、
こちらも手が抜けませんから、
必死になりますしね。

ま、自分が好きな仕事なので
嫌とか、辛いとかは思いませんけど
ペースダウンも。たまには必要かなって
思ったりもしまする。

せめて、海に行けるくらいにね(-_-;)

ですから、今年も、海は見れそうにないです。

浴衣とと風鈴と線香花火で、
なんとか、慰めながら・・・
今年の夏も乗りきろうと思っています。

そして、来年こそは!と、強い念を抱き(笑)
お仕事とゲームで過ごしまする。

で、夏休みが無い為、
最近、急にPSの「ぼくの夏休み」が欲しくなり
買ってしまいそうです。

でも、今、ギリギリのところで踏ん張ってます

今、シレンGB2、カルド2、ウルチマの
ヘビーローテーションなので、
そこに、更に、追加ってなると・・・
たぶん、死んじゃいますので(笑)
買っちゃダメ。買っちゃダメ。っと
自己暗示を必死でかけまくり(^^;

ゲームショップにも立ち寄らないようにしてます。

だって、立ち寄れば最後・・・
我慢の壁は、凄まじい勢いで決壊し
大きな濁流とともに、即購入に至るのが
ミエミエなので、ゲームショップは禁区です。

なんか、我慢の多い夏です(笑)

不満喫の夏にイラ立ちつつも
連日の夏らしい暑さで、少しは気分が紛れて、
それなりに、満足してるかも?です(笑)

は~。このまま、ずっと夏だったらいいのに~

では、今日は、この辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧