記事一覧

乙女日記 Vol.102 最近、ちょっと・・・

ここ、数日、連続してテレホ開始と同時に、
がっくりと、寝てしまいます・・・。

寝るというより、気絶に近いです(笑)

今日も、知り合いと、DCのぐるぐる温泉に
行く約束をしていて・・・
「取り敢えず02:00までにチャットに入るので、その時点で、時間の微調整をしましょう」って言っていたのに・・・

目覚めたのは・・・03:00(-_-;)

もう、かなり、焦りまくりでした。

約束もそうですが。もう1つ・・・

毎週、ビデオに取って、保存してる
「Z.O.E」という番組を取り逃してしまいました・・・。

その、取り逃しにオロオロする間も無く・・・
急いで、ネットに接続。

速攻で、チャットに突入。

う~~ん。遅れてしゅいませんでした(^^;

この気絶寝の原因は、判っています・・・。

それは・・・風来のシレンGB2です。(^^;

あたしの唯一の睡眠時間である、
通勤電車の往復と、お昼休みが・・・
シレンタイムに変わってしまってるので・・・
さすがに、キツいみたいです(笑)

でも・・・もう、時間配分をするだけの
余地が全くないんです・・・(^^;

う~~ん。困ったなり。

あと、夏なのも原因です。

あたしは、極端な寒がりでして・・・
夏場、みなさんが「暑い暑い」と言ってる
この時期こそ、眠気を誘われる快適な季節で、
つい、寝ちゃいます。

寝てて、手足が冷たくならないのが
すごく、快適なんです。

この2つの原因が絡んで・・・

仕事から帰ってきて、
同居人や兄の夕食の支度や洗濯、
そして、自分のお風呂と、一通りの用事が終え
ふ~~って感じでPCの前に座ると、
途端に・・・気が緩んで、寝ちゃうようです。

一人で住んでる時とは、用事の量が、
段違いに増えるので、それが大変です・・・。

せめて・・・兄だけでも、早く新しい部屋を
見つけて、とっとと出て行って欲しいものです。

この際、追い出しますか!(笑)

ま、なんにせよ・・・

今日は、遅れてごめんなさいでした。
m(_ _)m

トラックバック一覧

コメント一覧