記事一覧

乙女のゲームキューブロード Vol.3 真夏の夢はグラスから滑り落ちる雫の様・・・

えと。今日は『 ゲームキューブロード』
なのですが・・・・

それと同時に
『乙女のルーンジェイド冒険記 Vol.12』でもあります。

連結物です。

さて、最初に、誤らなければ・・・。

7月28日付けの日記
乙女のゲームキューブロード Vol.2で
8月24日から開催する
「NINTENDO SPACE WORLD 2001」の
出展タイトルの発表物の中から
『RUNE』(仮称)を
『RUNE JADE2』ではないか!?
いや、そうに違いない!!っと・・・
熱く煽っていましたが・・・

昨夜未明、NINTENDO SPACE WORLD 2001」の
公式ページ上で、今まで『RUNE(仮称)
(社名非公開)』と掲示されていたものが、
メーカー欄の所にフロム・ソフトウェアと
明記されていました・・・。

それから、数時間後・・・。

ファ●通、8/17号に、わずかなテキストと
画面写真一点が掲載されていました。

結論は・・・

『RUNE JADE2』ではなかった・・・
っていうことになります・・・。

散々、煽っておいて・・・すいません。

尚、『RUNE(仮称)』は、カードを駆使し
戦闘を行なうRPGという作品だそうです。

これ以外の情報はまだ、公開されていません。

にしても・・・ガックリです(T-T)

おもいっきり、ギャフン!!です(T-T)

まぁ、でも、某所では『RUNE(仮称)』は
スクウェア作品だっていう噂が上っていたそうで・・・。

個人的に『RUNE JADE2』で
無かったのは、刹那的にショックですが、
GCにスクウェアが来なくて、良かったです。

なにせGCのGはゲームキューブのゲームですからね。

やっぱ、GCには、ゲームを作れるメーカーに
ソフトを供給して欲しいと願ってますので・・
(毒)

さて、これで、『RUNE JADE2』の
実現に、心情的に一歩後退した感がありますが
・・・。

こうなってしまった以上・・・

『RUNE JADE』最後の
サーバーイベントでもある8月10日に
(9日の深夜から)
スタッフの方をとっ捕まえて、次回作の熱意を
熱く言上するしか!!

そして、それに加え、熱い要望メールも
送信しないと!(笑)

『RUNE JADE2』が出ないと決まった
わけではありませんので・・・。

希望は捨てず・・・夢はエンドレスに・・・。

ということなわけで・・・・

お騒がせして申し訳ありませんでした。

一部の方には「日記みてちょ~~」っと
チャブメールまで送信し、煽ってしまい・・・
恥ずかしい限りです(^^;

ほんとに、ごめんなさいでしたm(_ _)m

それでは、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧