記事一覧

乙女日記 Vol.104 ネットゲーム プチ祭り(笑)

昨夜、一人ネットゲーム祭りを行なってました
(笑)

まずは、知り合いの人と、ぐるぐる温泉にて
麻雀で遊びました。

結果は・・・3位(T-T)

つうか、その知り合いが、
いつものことなんですけど・・・
打ち筋が・・・セコイ!(笑)

最初、向こうで部屋を開いてから募った
2人の方が、立て続けに大きな役であがって

こりは!?マズイぞよ!
なんか、沢山役を組みこんで来る人達だ!?
むむ~~マジモン出現ナリね!

って感じで、ちと焦っていたんです。

で、取り敢えず、一端流れをこっちに引く為、
自分が親の時にドラ牌が2つ配牌されたのを
確認した瞬間、早速鳴いて、形は無視して
あがること先決で組みたてていた時に、
その知り合いが、ドラを切ったんです。

すぐさま「ロン!」ってことで、
『南 ドラ3』で9600点を直撃させたんです。

そしたら、確か、その知り合いは
2000点位まで、持ち点が減っていて
気分は「ハコってやるる!」って感じでした。

そしたら、そこから・・・
役無しの安手で、その知り合いがあがりまくるんです。

そう、ノミキックの連打です(笑)

なんて、セコイ麻雀なんだ・・・(笑)
で、結局、ノミ連打されて、地味に削られて
1位だったのに、3位までずり落とされてしまいました。

むっき~~~!

そいで、その知り合いが寝るということで
別れて、今度は一人で、ひっさしぶりに!!
行って来ました!!

エアロダンシングi です!

朝方という事もあり、人は少なかったです・・

土日になると、100人前後は来るそうです。

う~~ん。減ったね(^^;

でも、もう少しで発売される
エアロダンシングi「次回作まで待てない」と
サーバーは共有だそうですので、また、活気が
戻るでしょう。

で、肝心の昨日の成績は・・・・

撃墜されまくりでした(笑)

なんか、もっの凄く上手い人達と部屋を作って
遊び始めてしまったようで、全く相手にまりません(笑)

それでも、非常に楽しかったです。

やっぱ、エアロは、良い作品ですね。

アドレナリンでまくりです(笑)

久し振りに、必殺!「陽動、8発乱れ桜」を
繰りだしました(笑)

4人対戦で、他の3人の動きに反発しながら
陽動して、3機が同じ空域に集り、攻防戦を
始めた瞬間!

その空域目掛け、ミサイル全弾、8発を
シュパパパ!って放り込みつつ、突撃しながら
機銃撃ちまくり(笑)

まさに、漁夫の利 一直線です(笑)

少尉である自分が、大佐や少佐を撃墜するのは
ことのほか、嬉しいものです。

特に、大佐を機銃のみで、落とした時なんて
メタンコ興奮(笑)

で、05:30頃まで飛び続けて、
その後は、セガテトリスの方に行きました。

こちらは・・・人が少な過ぎ(笑)

行った時点で3人しか人居ないし(笑)

ま、タイミング良く、
その部屋に入る事が出来て、5回戦ほど
プレイしてましたが・・・

なにせ、久し振りのテトリス。
ミスの連発で・・・
1勝4敗のミジメな結果に(^^;

で、少しへこみながら、その日の
プチ ネットゲーム祭りの幕を下ろしました。

ま、早い話し、サーバー料無料のゲームを
ハシゴしていただけなんですけどね(笑)

とにかく、無料は素敵です。
無料は非常に好きです(笑)

そして、ネットゲームって、やっぱり良いね。
改めて、そんなことを思った朝でした。

では、今日はこの辺で。
それでは、明日またお会い致しましょう。 

トラックバック一覧

コメント一覧