記事一覧

乙女日記 Vol.105 先手!!

今日は、いや、昨日だね(^^;
体調がすこぶる悪かったです。

なんかね、風邪の前兆って感じで、
頭痛は凄いし、喉も痛いし・・・
来たなっ!って感じでした。

熱も37.2と上がりかけてきてたので、
このままでは、本格的に風邪をひいてしまうと
焦りまして(-_-;)

取り敢えず、栄養補助食品を多めに食べて
(↑普段、食事をあまりしないので)
風邪薬も飲んで、早目に寝てました。

で、さっき起きたんですが、
やはり、先手が効いたようです。

めたんこガンガン痛かった、頭痛も綺麗に
消え去ってましたん♪

この風邪、原因は判ってるんです・・・。

敵は冷房です(-_-;)

仕事場は、殺人的な冷房がガンガン効いていて
そこで、仕事してますから・・・・

毎年、それが原因で、1度は体調が崩れるんです。

そして、昨日は仕事が休みで、あちこちを
用事で動き回っていたんです。

そすと、どこも冷房ガンガンでしょ・・・

で、外に出ると、ドッカンと夏全開。

そいで、また別の場所で身体を冷やされ・・・

そら、体調も崩れます(-_-;)

ほら、アレです。営業マンの職業病で
そういうのあるじゃないですか、
それと同じ情況だったんです。

冷房もいいけどさ・・・
冷蔵庫じゃないんだから・・・ね・・・。

多少、汗かく位の温度でいいじゃないの!
夏なんだから・・・。

特に銀行!!
あそこは、ほんとクレイジーな空間ですよね。

誰が望んでるのでしょう?
銀行の冷蔵庫化。

あたしにとっては、苦痛以外なにものでもないですよ・・・。

受付の人も可哀相ね。
まるっきり冬みたいな温度の中、
夏服ですもんね(-_-;)

いいかげん、改めたらいいのに・・・。

ま、銀行もそうだけど、
あたしの職場も・・・・。

はぁ~。今日は仕事なので、
風邪がぶり返さないように祈るばかりです。

では、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧