記事一覧

乙女のルーンジェイド冒険記 Vol.13

今日は、ルーンジェイド最後の
マップ配信が行なわれました。

残念ながら、あたしの勘違いで
スタッフからの直接配布ではなく・・・
繋いだ瞬間にマップリストに今日配布される
マップが自働で組み込まれるタイプの配布で・・
なんか、夢破れたりって感じです(笑)

そんな、ガックリ気味の今日、
なんと、本日ルーンジェイドデビューの人と
出合いました。

なんか、凄く新鮮でしたよ。

魔法の使い方や、基本的な戦闘方法や
経験値システムの説明、敵と魔法の相対属性関係

その他、諸々、解説しながら、
LV1とLV2のマップを遊びました。

LV1のマップの時は余裕だったんですけど、
LV2になると、あたしも新キャラで
あまりキャラレベルが高くなかったので
結構、焦る場面も(笑)

にしても、忍者って、結構オモロイですね。

意味もなく、化空で消えてみたり(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*化空

忍者専用の特殊技、姿を消して行動できます。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

でも、打たれ弱い(笑)

MPシールドがないと、ヤバヤバです。

つうか、ステータス、
素早さばっかり上げているので(笑)
HPが凄く低いんですよ(笑)

LV30超えてるのに、100無いかも(笑)

だから、緊張感アリアリ(笑)

持ち物、MP回復のマジックデューのみ(笑)

魔術師と同じかよっ!って状態です。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
*MPシールド
この能力を身に付けるとダメージをMPで受ける
事が可能になる。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、サーバー停止まで残すところ、1ヶ月半、
思い残すところがないように、遊ばないと・・・

とりあえず、残り新キャラ体のマップ収集を
完璧にやっておかないと・・・。

それと、ハドソンにメール書かないと!
ルーンジェイド2まだですか?って(笑)

さて、今日は短めですがこの辺で。

明日またお会い致しましょう。

追記

アニメ&ゲームBBSをリニューアルしました。

トラックバック一覧

コメント一覧