記事一覧

乙女日記 Vol.109 しまった!お酒の勢いは怖いなり(-_-;)

え~とっ、まずは「ただいも!」(笑)

帰ってきて、すぐこの日記を書いてます。

今日は沢山飲んでいます。かなり良い気持ちです

で、今日、一緒に飲んでいたのは、昔の友人で、
以前、バンドをやっていた時のメンバーさん達です。

ま、懐かしいって事もありまして、
バッカバカ飲んでしまいまちた(*'-'*)ゞ

し、しかし!!

帰ってきてから、よくよく今日飲みながら,
話していた内容を思い起こしていたら・・・・

あたし、なんか約束しちゃってるんですけど・・

確かに「うん。いいよ!」って言った記憶が・・

そう、そのメンバーの人に
「なあ、ライブやらない?みんな集めて」って
聞かれたので・・・

「うん。いいよ!」って、言っちゃってるんです

にゅ~~~。どうしよ(^^;

つうか、なんで「いいよ」なんて言ったんだ・・

それに、いつやるんだろ・・・
そして、どこでやるんだろ・・・

ライブだから・・・お客さん入るとこだし・・・
キャパ何人のところでやるんだろ・・・

なんか・・・
それ関係の話しをしてたような気もするけど・・
かなり、ハイペースでお酒飲んでて・・・
はしゃぎまくっていたので、覚えてないかも・・

う~~ん。困った。いや、困ったことになるのか
判らないので、困った(笑)

え~~。ライブ~?

やだな(笑)

でも、「いいよ」って言っちゃったみたいだし、

まいったにゅ・・・。

ライブね~・・・・
緊張しまくるから、嫌なのよね(笑)

で、緊張しすぎて、始まったらトンじゃうし(笑

それに、最近、生音聞いてないから・・・
音取れるかな・・・。

なんか、バンド始める時も成り行きだったし・・
再開するのも、成り行きなのかよ!って感じ。
(笑)

え!?再開するの?
つうか、嫌なんだから・・・
でも、もう、遅いのかな・・・

あ!やるにしても、練習どうするんだろう・・・
そんな時間、今のあたしに無いんですけど・・・

そうだ!仮に練習する時間ができても、
スタジオの料金、どうするんだろ・・・・?

つうか、謎だらけだよ!
↑飲みまくって話し聞かず、はしゃぎまくってるからだよ!(笑)

なんか、立ち消えるんじゃないかな?
↑実はそれを狙ってる(笑)

やるんだったら・・・ストリートでこっそりと
そこはかとなく、さりげなくプレイして・・・
それで、終わらせたいです・・・(-_-;)

なんにせよ。今度、連絡してちゃんと聞かないと

お酒の勢いは恐ろしいです・・・(^^;

あ、そうそう、今日の話しに関連してる話題が、
過去に2度出てますから、そちらも併せて、
読んで頂けたら、ニコリ♪です。

日記過去ログ2000 07/22掲載分

日記過去ログ2000 12/01掲載分

では、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧