記事一覧

乙女のゲームキューブロード Vol.5 まさかまさかの予定どうり!?

まず、今日の日記を読んで頂く前に
2001 08/11付け掲載の日記の方を御覧になって下さい。

さて、11日書いたとうり、9月14の発売は、
状況的に考えて苦しいと結論づけていました。

いや、個人的には、9月に出さなければ
いけないと思いますし、出て欲しいとも
思っていますが、こういう事態でしたしね・・・

で、今日のお話しはここからが本題。

昨夜の未明。知り合いから連絡が入りました。

その連絡には驚きの情報が記載されていました。

「今、TVでゲームキューブのCM流れてたよ」
っという、緊急情報でした。

正直、びっくらこきまくりでした(^^;

先の11日に書いた内容の
「情況から見て」の推測は、結構、自信というか
情況事態が強い根拠と言い切れるくらいまで、
揃っていたので・・・・

その「CMが流れてる」報告は、あたしを大きく
慌てさせました(笑)

流れていたCMは本体と同時発売されるソフトの
「ウェーブレース ブルーストーム」の
CMだったそうです。

で、CM終了間際には、
きちんとゲームキューブの価格と発売日が表示
されていたそうです。

本当に9月14日に発売するようです(^^;

いや、ほんとビックリです。

だって、もうルイージマンションで遊べる日まで
1ヶ月切ってるってことですよ!

改めてビックリです(笑)

あ、そうそう。これは情報元は記述出来ませんが
ゲームキューブは初期出荷に50万台用意!と
公式で発表されましたが、事実上、発売日に
出まわる数は30万台が限界だそうです。

量販店でもかなりの競争率になるのが
必死のようです。

予約しないで入手するのは、困難でしょう。

で、今日書いた、そのCMですが・・・
残念ながら、あたしはまだ見てません。

早く見たいです。

そして、見たら見たで、また驚くんでしょうね
(笑)

でも・・・

ゲームショーにて詳細告知。
そこから異例にリー即での発売なのですが、
まさか、CM打ってしまった後から
発売延期なんて、これまた異例な事態には
ならないよね?(笑)>任天堂さん

さすがに・・それは無いでしょうね(笑)

ま、出ると決まってるのなら、
早く来い来い9月14日!でする♪

それでは、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧