記事一覧

乙女のシレン道中記 Vol.4

まいった!非常にまいった!

最近、何故か急に『合成の壷』が出現しなくなっ
てしまいました・・・・(-_-;)

大ハマリってやつです(-_-;)

潜れど、潜れど、出てきません。

特訓で『ジャハンナム』を何度潜っても・・・。

特訓じゃなく、普通に『ジャハンナム』を
何度も潜っても・・・・。

なぜか、合成の壷だけ・・・出現しません。

『しあわせの壷』ばっかり出てきます・・・。

全然、幸せじゃないっス!(T-T)

運とはいえ・・・その不運ぶりは凄まじいです。

あと、壊れない腕輪『頑丈な腕輪』が・・・
まったく出現してくれない(T-T)

はぁ~~~。さっきも幸せの壷4つも出てくるし

邪魔だし!要らないし!幸せ運んできてないし!

だれか、頑丈な腕輪下さい!(笑)

そして、合成の壷が出現する、特訓ダンジョンの
パスワードを教えて下さい!(笑)
(なるべく浅い階層設定のもの)

もう、疲れました(笑)

ええ、泣き入ってます。クタクタです(笑)

何回・・・・ジャハンナム潜ったことか・・・

釜戸のダンジョンに突入する準備が一向に
進みません(T-T)

腕輪~~~~(T-T)

完全に泥沼に陥ってますな・・・(笑)

あ!あと、吸出しの巻物!!

これも出ないんですけど・・・・

なんか、出ないものばっかりだ・・・。

いかんな~~。

ちょっと、もう少しシレンをプレイする時間を
割かないと駄目かもね・・・。

ふぅ~~。
一日って、なんて短いものなのでしょう・・・。

さ、頑張れ!>あたし。

では、今日は短めですがこの辺で。

また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧