記事一覧

乙女日記 Vol.113 嗚呼 もう終わりなのね・・・

あの、日本全土に猛威を振るった台風が
過ぎ去った途端、めっきりと・・・
夏がしぼんでしまいました(T-T)

世間的に「猛暑、猛暑」と言われていましたが、
夏大好き、寒いの大っ嫌いなあたしにとっての、
パラダイスだった今年の夏・・・。

それが、もう風前の灯(T-T)

朝晩なんて、寒すぎます・・・。

ビールも美味しくないです(笑)

にしても、なんか寒くなるの早いです・・・

例年なら9月下旬頃まで、まだまだ残暑が続くの
ですが・・・

なんか、こんなに急に気候が変化するなんて・・

それが原因で、ちょっと体調崩しました。

喉が痛いです(^^;

私的に、今、風邪ひくのはマズイです(^^;

しかも喉風邪は特に・・・(^^;

でも、体調を崩してるって言っても
軽いので大丈夫でしょうけどね。

でも、今年の冬は、結構怖いです。

なんか、しっかりと暑い夏がやってきた年の
冬って、やたらエグイのが来ません?

メリハリっていうかね(笑)

今までがそうだったんで、非常に憂鬱です。

あ、そうだ・・・憂鬱の前に!!

今年のあたしの夏休みは・・・
一体どうなったのら!!

なんか、働き詰だったんですけど・・・(^^;

う~~む。夏休み欲しいです・・・。

まぁ、夏休み(長期休暇)取れても・・・
確実にゲーム三昧なんだろうけどさ(笑)

既にゲーム漬けじゃんっていうツッコミは禁止
(笑)

取り敢えず、少々身辺が慌しくなってるので、
いろいろと大変になりそうですが、
なんとか頑張らねば。

あ、なんか今日は内容ないね(笑)

まっ、たまにはこういう日も有るさ。

それでは短めですが今日はこの辺で。
また明日お会いしたしましょう。
(明日は内容有ります(笑))

トラックバック一覧

コメント一覧