記事一覧

乙女日記 Vol.117 たはは(^^;

えっと、ただいまです。
今さっき帰ってきたばかりです(^^;

そして、行ってきます。(笑)
ええ、もうそろそろ出勤の時間です(^^;

って、コレだけじゃ書いてる意味がないので(笑

なにか、お話しをせねば!

でも、今、頭がボーーっとしているし、
これといって大した出来事もなかったし・・・

う~ん。なんもないさ(笑)

あっそうそう、お父さんに窓ガラスの修理代、
出しなさいって指令が来た(T-T)

ま、自分がやったことの責任は自分で始末する、
これ当然なんで、異論はまったく無いですけど、
時期的に、辛いでし(^^;

いやね・・・キューブを買えなくなってしまった
なりよ(T-T)

う~~ん。マズッたね(^^;

取り敢えず、キューブは来月か再来月まで、
お預けなり・・・。

さてと、支度がまだ少し残ってるので、
今日は極めて短いですが、ここら辺で終了とさせ
て頂きまする。

それでは、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧