記事一覧

乙女のルーンジェイド冒険記 Vol.15

う!気が付けば・・・
9月も10日を経過してるじゃないですか!?

イカン!イカッーーン!

チョイと油断してる内に残された期間が・・・
過ぎ去っていく(^^;

とっ言うことで、明日から復帰します。
うん、これ決定。大決定。

まずは、新キャラ2つぶんのマップをコンプリ。
これは、最重要。

これ、集めておかないと、絶対泣き見るもん。

あとは、アイテム全種コンプリかな。

もちマイナスアイテムも含め、
そしてギャグアイテムも(笑)
(ドリマガの奴とかね)

そうそう、またバトルモードで
メタルギアごっこもしたいね~(笑)

あれ、おもろいのよね~♪

隠れながら文字打ちで挑発したりするんだけど、
慎重に決定ボタン押さないと、2回押しになると
パンチとか武器を振る音がしちゃうのよね(笑)

なんにも居ないと思ってた方角から
「ピシっ!!」って(笑)

あの音出しちゃった時なんて
「しっ!しまった!!」って大焦り(笑)

で、急いで音から隠れ場所を気取られる前に、
隠れ場所を変更しようと、大慌てで移動しだして
すぐ対戦者と鉢合せしちゃったり(笑)

それとか、どこかで戦闘が開始された音が、
聞こえてくると、必死にその音のする方角へ移動

え?目的。

そんなの決まってるじゃにですか!
漁夫の利でし!(笑)

心のなかでは「よ~し削り合いなさい!あたしが
到着するまで、接戦熱望!そいで、一気に二人を
あたしが!!」って(笑)

前に1度だけ、この漁夫の利が完璧に決まった時
あったのよ(笑)

忍者さんと武道家さんが削りあってる最中に、
一気に横から乱入して、三つ巴に(笑)

で、あたしは魔術師だったので、短期決戦なら、
強大な魔法力で有利なので一気にスパーク。

見事、二人を討ち取りました♪

でも、その時に決めていたローカルルールの
「回復アイテムは洞窟突入時に所持してる数のみ
で、補給は無し」っていうルールで遊んでいて、
二人同時にやっつける時に、手持ちのMP回復薬
を殆ど使いきっちゃって(笑)

KILL数で順位を付けていたので、その闘いは
当然の如く、最下位に(笑)

一瞬の輝きはあったんだけどね(笑)

いや~。こうやって思い出して書いてると、
ウズウズしてくるよ(笑)

そんなバトルも機会があれば、また遊びたいです

なんにせよ、明日から本格復帰です。
(気持ちは連日行くつもり)

では、そういうことで、今日はこの辺で。

また明日お会い致しましょう

トラックバック一覧

コメント一覧