記事一覧

乙女日記 Vol.119 先手

昨日、夕方から出掛けていたんですけど、
途中、なんか体調が一気に下降(^^;

頭はガンガン痛くなるし、喉も痛いし(^^;

ヒ ヒ ヒックチッ!ってクシャミ出てくるし、
完璧に風邪ってやつの兆項ですね(^^;

だけど、風邪ひいてる暇はないので、
帰宅後、栄養補助食品をパクッと胃に押しこみ
風邪薬を飲んで、コテンって寝ましたです。

で、今さっき起きました。

さっきって言っても、05:30頃ですけど、
で、先手が効果を出したくれたようで、体調は
すこぶる回復♪

起きて早々、ウルチマでスキル上げに励みました
(笑)

で、1時間のウルチマタイムを終えて、着替えを
済ませてから、コレを書いちょります。

でも、風邪を追い払えたのは良いのですが・・・
寝過ぎて・・・頭がボーっとしてます(^^;

普段、回りの人に「ボー」ってしてるねって
良く言われるのが、更に「ボー」度を増してます

さっきね、ハミガキしてる時に、急に右目が、
チクってして痛かったので、左手で手を触ろうと
して・・・ハミガキしてる右手を、その左手で
跳ね上げてしまい(笑)口の中でハブラシが
ガコーンって(笑)

めたんこ痛かったです(笑)

なんか、一人サドマゾって感じですね(笑)

まだ、ボーってしてるので、今日は自転車とかに
ひかれないように気をつけないと・・・。

いやね、なんか知らないけど、自転車に良く
ひかれるんですよ(笑)

自転車にひかれて、何度「プキャー!」って
叫んだことか(^^;

友達は「避けろよ!」って言うんですけど・・・
気付かないのよ。ひかれるまで(笑)

歩いてる時は、他の事考えてる事が多いので
非常にデンジャーです(笑)

周りに注意が及んでません(笑)

風の強い日なんて、お店の「のぼり」が歩道で
バタバタバタ~って、なびいてるでしょ。

あの「のぼり」に良く、顔面まとわり付き攻撃を
食らってますもん(笑)←避けろって(笑)

今日は特にボーってしてるので、心配です。

なるべく、他の事考えないようにして歩きます。

ということで、今日はこの辺で。
明日またお会い致しましょう。

では、行って来ます。

トラックバック一覧

コメント一覧