記事一覧

乙女日記 Vol.122 厄介だ・・・・。

えっと・・・。

どうやら、PCがウイルスに・・・
やられてしまってるようです(-_-;)

一体、何のウイルスかは・・・判りません。
(-_-;)

いや、ウイルススキャンしようとすると・・・
「不正使用エラー」が出てスキャンできない。

さらに、オンラインスキャンをタメそうにも
現在、猛威を奮ってる「PE_NIMDA.A」の影響
で、オンラインスキャンサイトがパンク状態

って、いうことで・・・立ち往生気味。

PC全体の動作も、なんか妖しいので
恐らく、レジストリをセコく書き換えられた
パターンのやつだと思います。

そう「PE_NIMDA.A」じゃ無いと思う。

ただ、スキャンできない今では、
断定は出来ないんですけどね・・・。

取り敢えず・・・どこから攻めるか・・・。
結構、困惑さ・・・。

最悪、リカバリーって手段はありますが・・・
あたし、CD-RもMOも無いので・・・。
バックアップが取れない気味(-_-;)

Dドライブに全移植ってのもあるだろうけど、
ウイルスに置かされてる危険が高い以上、
データーの取捨判断がつけにくいし・・・。

もし「PE_NIMDA.A」だったら・・・(-_-;)

とにもかくにも、まだ、作業中なので
今日はここまでで終わらせて頂きます。

では、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧