記事一覧

乙女日記 Vol.129 ただいも~

はい、ただいもです♪朝ですね(笑)

今日はライブでした。

本当は今夜じゃなかったんです。
というか・・・
変更されたのを聞かされていませんでした(笑)
(↑逃げる可能性が危惧されていたので(笑))

半分、拉致でした(笑)

車に乗せられて、移動したらそこは会場でした。

「え?なに?舞台リハ?」っと聞いたら
『うん、そうそう』って言うので、安心して
お気楽ルンルンでした(笑)

そしたら、舞台リハなのに、みんな舞台で
リハをやり始めない。

「ね~。まだ始めなくていいの?」って聞いたら
「そろそろだよ」って言われて、暫らくすると
騒がしくなってきました。

舞台袖を見に行くと、人がゾロゾロ!!

「ちょっちょっ!ちょっと!!」っと
すがるように叫んでも時既に遅し(笑)

「そう、これから本番。さ、メイクしな」って
ニヤリと言い渡されました。

半泣きでメイクしてると、脳裏にダチョウ倶楽部
の、懐かしい声が響いていました。
「聞いてないよ~~」

あらしが乗り気でなかったので、策略を練られ
ドッキリ作戦にしたそうです。

非常に困ります・・。
逃げれなくなりましたし(笑)

メイクしてると、「はい、今日のプログラム」
っと、土壇場になってメモを渡されました。

無茶苦茶な・・・展開だ。

もう、2度とライブの約束なんてしないぞ!と
強く心に誓いながら、メモに書かれたプログラム
を繰り返し読んで覚えました。

すごく、緊張しました。
一回、めたんこ音を外しました。
でも、勢いだけで誤魔化しました(笑)

途中でトンじゃいました(笑)
結構、お客さん入ってました。

昔よく来てくれてたっていう人も結構多く見掛けました。

緊張で気持ち悪くなったり、
トンでしまい気持ち良くなったり、
忙しかったです。

ライブ終わった後、打ち上げで飲みまくりました

飲みすぎて、打ち上げでもトンでしまいました。

途中で「クカ~~」って寝始めたそうです(笑)

目が覚めたら、メンバーがまだ、飲んでいました

周りを見ると、知らない場所でした。

「どこ?」って聞くと、「さあ?」って返事が
返ってきました(笑)

ブラックライトだけしか照明がないので、
周りがハッキリ見えない・・・。

、あ。どこかなんて、どうでも良かったです。

それより、時間です。

帰って仕事に行かないと!!

お店の人にタクシーを呼んでもらい。

そのタクシーで今さっき帰ってきました。

で、帰ってきてから,ふと思ったんだけど・・・

昨夜の会場はどこの会場だったんだろ?(笑)

拉致られたので、場所がわからなひ(T-T)

で、電話かけて確認しようかと思ったけど、
もう、どうでもよかったので(笑)やめた(笑)

とにかく、日記書かなくちゃって、
凄まじい頭痛と仲良ししながら、書いてます。

で、時間もないし、思考が低下気味なので、
日記というより「作文」ちっくな文面にしてみま
した(笑)

「ました」多用です(笑)

記憶失うまで飲んだわけで・・・
あたしが、記憶を失うほどの酒量って・・・
考えるだけでも恐ろしいので、考えるのは止めて
おきます(笑)

頭痛も酷いし、考えるなんて高等な行動は
今のあたしには出来ません(笑)

とにかく、沢山疲れました。

そして、沢山、頭痛を司るズキズキマンが(笑)
あたしの脳をハンマーで叩きまくっています。

あまり、ズキズキマンは好きじゃないので、
嫌です。

でも仕事に行かないといけないので、
ズキズキマンに構ってられません。

ということで、今日の作文は終了します。

では、また明日お会い致しましょう。

追記、

なんか、記憶が曖昧でボーっとしとります。
(ボーってのいつもだけど(笑))

トラックバック一覧

コメント一覧