記事一覧

乙女日記 Vol.130 続ただいも~(^^;

うひ~~。今日は疲れたよ~(T-T)

つうか、仕事する前からグロッキーだったわけで
『疲れたよ~』でなく、疲れっぱなしですな(笑

もうね、頭痛が引かない、引かない。

仕事の途中で、昨夜のあたしの飲み具合を
知ってる人に電話して、昨夜の状況を聞いたのよ

「ね?あたし、どれくらい飲んでた?」

『うん?あ~。酒か。覚えてないのか?いや・・
覚えてないだろうな、あれだけ飲んだら・・・』

「あれだけ・・・・って?」

『ウォッカ2.5本にラム1本に、あとはウイスキー
を・・・多分1.5本かな』

「・・・・何時間で?」

『う~~ん。3時間くらいかな』

はは・・・(^^;

どうりで記憶飛ぶはずだ(笑)

しかも、あたし、あまりっていうか・・・
結構『ラム』好きくないのね。

なのに、飲んでるし(笑)

駄目じゃん(笑)

取り敢えず、上で書いてるのは、最低ラインだと
思います。

恐らく、それ以上飲んでるでしょうね・・・。

飲む前から・・・カっ飛んでたから・・・昨夜。

記憶なくなるまで飲んだのって・・・
これで3回目になるかな・・・・(^^;

取り敢えず、飛ばしても1時間1ボトル以上は
控えないとね(^^;

で、それだけ、飲んだもんだから、
今日は、いつにも増して「ボー」ってしてました
(笑)

職場でも「ホエホエピ~~」って感じの
ほよよん状態(笑)

ドジ臭いことを、色々としでかしたし(笑)

いつも、あたしは会計業務はしないんですけど、
今日、たまたま行なう機会があったのね。

で、一万円を預かって、お釣り渡して
『有難う御座いました(ぺこり)』のところを、
お釣り渡した後に、何故か口から出たのが・・・
『おはよう御座います(ペコリ付き)』(笑)

お客さんが「あ、おはよう(笑)」って
返してくれたから、少しは救われたけど(笑)
めたんこ、恥ずかしかったでし(^^;

で、受け取った1万円札をすぐレジの中に入れたら
良いのに(入れるが義務です(笑))
なんか、お札の端っこの左右を両手で持って
ひらっ♪ひらっ♪って広げたり閉じたりして
遊んでたのね(笑)(←遊ぶな!(笑))

で、レジの後の棚の物を店長が取りにきたのね、
で、店長に気を取られた瞬間、ひらっ♪から
シュパ!ってお札を広げちゃったのよ(笑)
(加減思考皆無(笑))

そしたら、パシ!ってお札が真中から真っ二つに
(笑)

ジーーーーっと、店長と目が合ったから・・・
「なんつって♪」って意味不明な事言って、
レジの中に入れようとしたのさ(笑)

『いやいや・・・なんつってって言われても、裂けてるし』って突っ込まれたので(笑)

「増えたね♪2万円に」っていう捨てゼリフで、
その場から退散したさ(笑)

『増えたのか、なら良いか・・って増えてね~し
つ~か、むしろ減ったし!』という店長の叫びを
背中越しに聞きながら、お昼休みの時間に突入し
たので、「おやすみ~~♪」ってスタッフルーム
に消えてやりました(笑)

それから、1時間後、目覚めと同時に
寝惚けちゃって・・・。

「ルーンブックが無い!無くした!どこ!?」
って、大騒ぎしてね(笑)

周りの人は・・・
「え?ルーンブック?なにそれ?」
「無い?どこに置いたの?」
「どんな本なの?」っ真剣に対応しくれて(^^;

起きた瞬間だから、あたしも必死で・・・
『いや、置いて無いの。ちゃんと持ってたの、
で、開こうとしたら、開かないから、変だと思っ
て・・・その後がわからない・・・無くした』
って、真剣に訴えてたのさ・・・(笑)

みんが、探し初めてくれた頃に気付き始めました

あたし・・・寝惚けてるって(笑)

「あ~~。勘違い!無くしてない。ごめ~ん」
っと、寝惚けた事が言い出せなくなってる状態を
なんとか、上手くまとめました(笑)

みんな・・・ごめん(笑)

======================
*ルーンブック

ウルティマオンラインで登場する特殊な機能を備えた本です(笑)
======================

取り敢えず、自分の仕事の本分だけは、ミスせず
なんとか、一日を終えれました。

でも、さすがに深酒が堪えてました(^^;

皆さん、記憶を無くすぐらい飲むなら、
休みの前の日にしましょう~~ね(笑)
(記憶を無くす程飲まない様にとは言わない(笑)

で、今気になってるのが・・・
昨夜の飲み代・・・誰が払ったんだろ?です(笑)

財布見たら、減って無いし・・・(^^;

良いのかな?良いならいいんだけど(笑)

明日聞いてみるけど、今の時点なら・・・・
『タダ酒バンザ~イ』ですな(笑)

取り敢えず・・・

おいちかった♪ってことで・・・(笑)

じゃ、今日はこの辺で。
また明日お会い致しましょう

トラックバック一覧

コメント一覧