記事一覧

乙女日記 Vol.131 焦った!

いきなりですが、機器一発発生です!

テレホが開始される頃にその機器は発生しました

パソコンの電源を入れ、起動処理の間に
飲み物を取りに行ったんですが、席から立って
2歩ほど動いた瞬間にいきなり背後から、
「ドグワッシャーーン!!」と凄まじい音が
鳴り響きました。

その音の正体・・・
それは、照明が落下した音だったのです!

あたしの部屋って照明が・・・その・・(^^;
シャンデリアなんです(笑)

いや、貰い物ですよ。
自分で買うほど、メルヘンバカじゃないです。
(笑)

で、その天上から吊るされてるシャンデリアが、
落下したんです(-_-;)

ホントーに危機一発でした・・・(-_-;)

もし、飲み物を取りに席を立たなければ・・・
そのシャンデリアの直撃をモロに受けてました。

うぅぅぅぅ。考えただけでゾっとします・・・。

なにせ、席の真上が照明でしたし・・・。

立ってなければ・・・。
恐らく、頭や顔や首や腕がガラスの破片で・・・
血まみれの惨事になっていたでしょう・・・。

なんか、コナゴナになったシャンデリアの破片を
見た時に、そこに居る自分の姿を一瞬想像して
しまい・・・。

凄く怖くなって、ヘナヘナ・・・って
腰が抜けました(-_-;)

一緒に住んでるKANAなんて、興奮しちゃって
あぶないだの、良かっただの、捲くし立ててきて
「うん、うん」と返事はしてるものの・・・
あんまりの事で、ちょっと動転状態になりました

5分程、唖然としたままで・・・

ま、とにかく片付けないとってことで・・・
掃除を始めました。

でも、この掃除が厄介でした(-_-;)

だって、部屋中にガラスの破片が飛び散ってて、
かなり大掃除気味でした(-_-;)

案の定って言うか、やっぱり足の裏切っちゃて、
痛い(T-T)

ま、足の裏を少し切るくらいで済んだので・・・
良しとしときます。

でも・・・落ちるって・・・(-_-;)

だって、恐らく3秒、いや2秒立つのが遅かった
ら・・・直撃だったよ(-_-;)

かなり、強固に吊るされてたいたはずなのに・・
まさか、まさかの落下・・・

怖過ぎです(-_-;)

つぎ、取り付ける照明は、必ずプラスティックに
します。ええ、絶対です。

ふぅぅ~~。
とにかく・・・ふぅぅです(^^;

取り敢えず、まだ少し動揺が残ってるので、
このテキストの展開が広げられません(^^;

ですので、なんか断列みたいな終わり方ですが、
今日はここで終わりとさせて貰いますね(^^;

では、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧