記事一覧

乙女日記 Vol.132 微妙にマイッタ(笑)

TGSの話題を続けようかと思っていたんですけど
個人的に興味が沸くネタがもう有りませんでした
(笑)

でも、それじゃ、書くことなくなる~~っと、
唸りながらネタを探しましたが・・・

やっぱり無かった(笑)

いや、TGSとは関係無いんですが、
ネタはあるんです。

でも、その話しは今日書きたくないの(謎

で、うんうん唸りながら、ネタを探したけど、
どうしても無いのよ(笑)

で、煮詰まったので、たまってるビデオを
ほけ~~って見てました(笑)

そしたら、こんな時間に(笑)

で、取り敢えずビデオから日1ネタ♪

『ごっつ』面白かったです。

またレギュラー放送して欲しいです。

今田さんの成長が一番強く感じましたです。

コントでの間の読みとか、非常に上手くなったと
感じました。

やっぱ、さんまさんのとこで、しごかれた成果が
活きてますね。

昔の彼を思い出すと、信じれない成長ぶりです。

彼が素人で関西の番組で出てきてたときは・・・
それは、それは・・・グダグダでした(笑)

今じゃ、もう、立派な一人前ですもんね。
すごい。すごい。

さ、次の話しはどうしよう?(笑)

あ、そうそう。今日(日付では昨日)
松茸を御馳走になったよ。

なんか、いいのかな?って思ったけど・・・
「どんどん食べて良いよ」っと言われたので
どんどん食べました(笑)

なんでも、めたんこ上等な松茸らしくて、
でも、そんなの知ったこっちゃないです(笑)

美味しく頂ければ、万時OK。問題無し(笑)

でも、そんなに松茸って好きくないんだけどね。
(笑)

なんか、「ふ~~ん」って感じ(笑)

松茸で思い出したけど・・・
あたし、トリュフ駄目(^^;苦手・・・。

つーか、トリュフって「木」みたくない?

なんか、食べれるベニヤ板を食べてる感じ(笑)

ま、香りは良いけど・・・
なんか、口の中で邪魔なのよね(笑)

特に、黒トリュフは固い。鉛筆の削りカスみたい
なんだもん(笑)

値段が張るキノコでは、衣笠茸が一番美味なり。

あとは、安いキノコのほうが美味しいの多いなり

椎茸、シメジ、マエタケ、エリンギ、エノキ茸、
木クラゲ、安いキノコ万歳なり。

で、今日はもう、ネタが無いので終わりなり。

あ、なんかカキが食べたくなってきた。
今日の夕食はカキに決定!

夕食も決まったことだし(笑)
それでは、この辺で。

また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧