記事一覧

乙女日記 Vol.133 サタデーナイトってさ・・・

ふぅ~・・・
土曜の夜って密かにあんまり好きくないです。

だって、めたんこ疲れるんだもん(-_-;)

まず、仕事が忙しい。

これだけで、十分疲れるのに、大抵の人が日曜日
は休みなので、予定がぎっしり詰められちゃう。

仕事を終えたら、半分拉致に近い形で、次から
次へと予定が迫ってくる(^^;

いやね、そこらへんは自分で予定の組み立てを
したら良いんだけど・・・

「買い物に付き合って」とか「食事を」とか
あと細々とした約束を断れないんだよね(^^;

以前は、本気で忘れちゃうこともあって
よく、すっぽかしたりしちゃってたんだけど、
最近は友人も学習して(笑)
なんか約束をしてるとき「ちゃんと覚えた?」
って念を押してきて、その後「はい手帳貸して」
ってあたしの手帳を奪い、自ら予定を記入したり
するのよね(笑)

だから、忘れ様にも忘れられない(笑)

「あんたは忘れっぽいから、これでOK」って
勝手に手帳に・・・(笑)

密かに「あの。それ、あたしのスケジュール帳で
回覧版じゃないんですけど・・・」って
思ったりする事もあるけど、それは秘密です(笑

で、今日は約束事が済んだ後に修理に出していた
ビデオデッキが届いてるって事で取りに行く事に
なったので、余計に大変。
(仕事柄、留守が多いので送達物はいつも知り合
いの住所に届けてもらい、預かって貰ってます)

デッキを取りに行き、もって帰ってきてからが、
また大変なのよね・・・・。

そのデッキの配線がかなりゴチャゴチャしてて
「あれ?この配線はどれだっけ?」って感じで、
凄く時間かかっちゃう(^^;

だって、入出力端子共に3系統で全部が独立機器
に配線を流してるので、半ばクイズみたい(笑)

「あ~~!違う!このコードはここじゃない!」
って感じの作業を延々と・・・(^^;

コード引っ張り出してラックの前はごちゃつくし
もつれるし、ほどこうとしたら、また配線抜いて
指し直さないといけないし・・・(^^;

さ!完了ってテスト始めたら、ビデオ映像が映ら
ないし(笑)

また、デッキをラックから引っ張り出して見たら
入出力逆だし・・・(笑)

あと、違う機器の入力が混じって1つの入力系統
に刺さってたり(笑)

もうね・・・・「イィィィィィィィィ!」って
爆発しそう(笑)

その配線格闘が終わって、お風呂入って出てきた
ら、もう、ぐったりさ・・・(^^;

で、ぐったりしつつもPCを起動させて接続を
試みたら・・・ビジー(-_-;)

だから・・・嫌なんだ・・・土曜の夜は(-_-;)

ビジー。またビジー。まだビジー。
やっぱりビジー。どうしてもビジー。
そしてビジー・・・(-_-;)

イライラもぐったりが後押しして・・・

繋がれりゃれられないじゃないくぁらぁ~~!!
って、ふてくされる(笑)

ようやく繋がった回線で今日の日記のネタを探す
しかし、興味が沸くネタは見付からず・・・。

はぁ~~って、心底からの溜息でまた、
ふてくされる(笑)

で、取り敢えず、お酒を飲む(笑)

飲みながら、同居人のKANAとだべりつつ、
これを何となく書いてます。

で、ここまで書いたわけですが・・・

こんなので良いかな?(笑)

なんか対した内容も無いけど、
こういうのもタマには良いんじゃないかな?(笑

駄目?(笑)

駄目って言われても、どうもできないけどね(笑

ま、いいじゃん(笑)

じゃ、そうゆことで、今日はこの辺で。

また明日お会い致しましょう

トラックバック一覧

コメント一覧