記事一覧

乙女とCOM吉の電脳生活 Vol.19 なんですか?(^^;

さて、相変わらず動作が不安定になってるPC
なんですが・・・。

先程も出ました・・・例外エラー(^^;

接続した途端ですから、なんか笑えました。

で、今回はきちっとエラ-コードを控えました。

例外OEがVxD AFVXD(01)+00001637の
0028:D50E7CA7で発生しました。
VxD VTDI(01)+000000BAの0028:C152622Aから
の呼び出しです。
このまま続けて構いません。

なんですか?これ(笑)

なんか、暗号ですよねこれ(笑)

この記述であたしに何を解れと言いたいのか
検討がつきません。

そして、もひとつ言いたいことは・・・

この暗号(笑)文で事態が掴める人なら、
こんなエラーを起すことないんじゃないの?
ってことです(^^;

起す前にきちんと対処出来てるでしょ?
上のエラー記述文を理解出来る人なら。

ちょっとムカッ!ってきましたよ(笑)

だって専門用語以前の記号なんだもん(笑)
記号で話すなよ!って・・・ね(^^;

さて・・・
問題はこの暗号の解読の仕方なんですよね・・・

どうやって解こう?(笑)

つうか、お手上げです(笑)

ホントは、かなり気掛かりなんですけどね・・・

だってPC動かしてる時、ビクビクして動かして
いるしね(^^;

いつエラーでるか、ビクビクしまくり(^^;

で、一応エラー文で出てきた記号をマシンに
検索かけてみたら大量のデバイスファイルが
ずら~~って出てきました(笑)

多すぎて困ります(笑)

とりあえず、なんかのデバイスが問題を
誘発させてるってことまでは解りました。

しかし、肝心のデバイスの特定が・・・(^^;

そうゆことで、特定させるためにネットで検索!
だけど、出てくるサイトは・・・英語だらけ・・

まいったね(^^;

と、思ったら、ちらほら日本語のサイトも検索に
かかってきてました。

だけど、やっぱり問題の解決に至る情報ではなく
ちょっとガックリ(^^;

やっぱりOSの再インストが賢明かな・・・
避けたいんだけどね・・・。


ま、なんとかなるで・・・しょ?(^^;
(なるかな?(^^;)


それでは、今日は短いですけど。このへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧