記事一覧

乙女日記 Vol.135 調子

なんにでも「調子」ってあるじゃないですか?

「今日は球が走らないね」:ピッチャーさん
「駄目、全然喉が開かない」:ボーカリストさん
「ボールと噛み合わない」:フットボーラーさん
「裏目だし、振りまくるし」:雀士さん
「側転の切れが・・」:ヒーローショー主役さん

などなど(笑)

で、今日、あたしも調子が悪いんですよ。

何の調子かといいますと・・・

タイピングです(笑)

なんかね、ホント調子悪い(^^;

ミスタイプ多いし(^^;
半角/全角ボタン押したはずなのにEsc押したり、
コピーしようと範囲して、間違えて貼り付け・・
とかね・・・

もう、ボロボロ(笑)

実は、この日記書く前に、本当の今日の分の
テキストを間違えてゴッソリと消しちゃったんです。(笑)

・・・・(^^;

DCじゃあるまいし・・・消してるなよ(笑)

かなり引き攣ったね(笑)

「あっ!・・・やーーーTT」って叫んだら
同居人のKANAが「ど、どしたの?」って
慌てて飛んできたんですけど・・・
説明する気力も・・・(笑)

取り敢えず。片言で説明すると(片言って(笑))
「なんだ、バカだね」ってさらりと・・・

ううう。バカちゃう!でも、バカで良いです(笑

いや、確定です。バカです。

だって、PCの調子が悪いの解ってて
なのに、一杯ソフト開きながら作業してて・・・
そして、範囲指定した時、コピーでなく貼り付け
押しちゃって(^^;一瞬テキストが消えて(笑)
一瞬焦ったんだけど、テキストエディタの
「元に戻す」で元に戻そうとした瞬間・・・
完全フリーズ(笑)

バカ丸だしです(^^;

少しはマシンの調子を考慮しとけよ(笑)

無念の再起動が、かなり空しかったです。

だって、消えたテキストを書いてる時点で
なんか調子悪くて、ミスタイプ連発で・・・
凄く、苦労してたのよ(^^;

それが消えて、これを書いてるわけだけど、
これでも、ミスタイプ連発(笑)

もうね・・・嫌になるくらいミスタイプするのよ

いや、普段からミスタイプ、ソコソコ多いんです
(笑)

でも、今は尋常じゃないんです。

「連発」って打ったら「連の圧」ってなったり、
で、打ち直ししたら「連パル」って打つし(笑)

なんかね・・・もう末期です(笑)

で、そういうのにイライラしてきてね・・・
そしたら、KANAが「なんか顔怖いよ。画面に
睨みきかせててるよ」って(笑)

・・・・・うるさいやい!(笑)

そら、睨みもきかせるっちゅーねん。

イライラしてるんだし(笑)

はぁー、なんか、真面目にタイピングを
身に付けようかしら・・・。

タイピングソフトでも買ってこようかな(-_-;)

まだ、手元見ちゃうし(-_-;)

ウルチマしながらチャットしてるときは、
結構、ブラインドタッチ気味なんだけどね。

多分、それは緊張感があるから出来るんだと思う

日記みたく、のほほんとしながら書くときは、
手元見ないとまともに打てない気味(笑)

さて、今日は内容のある日記が消えたので、
急遽、変な内容の日記になりましたが、なんとか
ここまで進めました(笑)

ということで、今日はこのへんで終わります。

それでは、また明日お会い致しましょう。

追記:

ネットゲーム専用BBSにUOの更なる新情報を
書き込んでおきました。
UOプレイヤーの方は見ておいて下さいませ。

トラックバック一覧

コメント一覧