記事一覧

乙女日記 Vol.138 お、お、おのれ~~!

怒ってます!ムッキムキ!です。

いきなりですが、お構い無しに怒っています。

何に怒っているかと言いますと・・・・

「ぐあ!れ・・・れ・・連邦VSジオンDXのCMなんて・・・流してくれられるくらぁ~~~!」
です(笑)

もう、流さないでよ~~(T-T)

だって、欲しくなるじゃないですか~~!

DC版の発売が限り無く絶望に近い現状で、
あのCM流されちゃうと・・・

「うお~~~~~!」って血がたぎります(笑)

もう、通信対戦機能排除したやつでいいからさ、
DC版出して~~(T-T)

私的に、通信対戦機能あっても、
マッチングサービスの激高の通信料を払う気は、
ハナっからないですし(笑)

幾ら、定額制限サービスが
KDDIのマッチングサービスに導入されたとはいえ
完全な定額制じゃないし・・・

そもそも、高いって点は・・・
まったく変わって無いし(笑)

だから、通信対戦排除でいいですから・・・
DCで、是非・・・・!!

ま、無理でしょうけどね(^^;

だから、あおのCMを見るのが嫌なのよね(笑)

だからって・・・PS2を購入っていっても・・・
あの値段に見合った将来性が・・・・
あたしは感じられないし(-_-;)

3本くらいしかプレイしたソフト無いし・・・
困ったものなり・・・。

まだ、買ってないけど、もうすぐ買うので、
いっそ、GCでもいいですよ(笑)

それか・・・DVDAV再生機能排除のPS2を
いい加減発売して・・・(-_-;)

つうか、そんな難題(難題ではないけど(笑))
いうよりも、きちんとDCで出してくれれば・・・
万事OKなのよ!!

む~~~!

なんか、やり場の無い怒りが・・・(笑)

取り敢えず・・・・ここで
「アチョーーーーーーーーーーーーー!!!」
って言っておきましょう(笑)

さて、ビデオ録りした番組に連邦VSジオンDXの
CMが入ってない事を祈りつつ・・・
って言っても入ってるのよ。確実に(笑)
録画してる番組の傾向的にね・・・(笑)

だから、仕方ないんだけど、
それでも祈りつつ(笑)

今日は終わりにさせて貰います。

では、また明日お会い致しましょう。

追記:

PS2下さい(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧