記事一覧

乙女日記 Vol.146 最近、気になること

今日は、最近、気になることをいくつか書きます

まず最初はゲームボーイアドバンス。

12月14日に新色のGBAが出るでしょ。
黒と、オレンジのやつです。

一部で、噂に上がってる、
「液晶の改良がされてる」という話しと
「基本的にスペック変更無し」という
ニュースサイトの話し・・・。

で、結局、どっちなの?(笑)

いやね。任天堂のサイト見る限りは、
GBAの仕様が統一公開されていたので、
変更無しだと思うんですけど・・・

何て言うか・・・期待という意味で
噂の方が現実なら良いな~ってね(笑)

僅かな望みは捨てず!って感じです(笑)

でも、任天堂は携帯機に関しては、
初代ゲームボーイの頃から、仕様に関しては
頑固な部分あるからね(笑)

カラー化、バックライト搭載の多くの要望に
応えるまで、何年かかったことか・・・(笑)

しかも、現時点でも、カラー&バックライト搭載
のゲームボーイは出ていないし(笑)

ま、GBAの液晶改良は、まず噂だけでしょうね
(^^;


では、次の気になること

「ピクミン」です。

そう、ゲームキューブのピクミンです。

ゲーム自体も勿論気になっていますが、
CMの曲。あれがヒジョ~に気になります(笑)

気になるっていうより、耳に残る。

特に「たぁべ~~らぁれるぅ~~♪」ってとこ
(笑)

もうね、あたしの脳内ミュージックセンターでは
ダントツのヘビーローテーションナンバーですよ
(笑)

CD買っちゃうかも(笑)

あ、ちなみにCDは東芝EMIさんから12/06に
発売されまする。

タイトルは「愛のうた~ピクミンCMソング」です

それと、↓のサイトで、その曲が試聴出来ます。
http://www.nintendo.co.jp/ngc/gpij/lovesong/index.html


はで、では、次の気になること。

昨日の日記にも書きましたが・・・
「ギレンの野望」の新作が登場します。

だけど、現時点で機種不明です。

そう、不明なんです(T-T)

それが、ずっと、気になりまくり(>_<)

そして、PSの「ジオンの系譜」のOPを久し振りに
見たんですけど・・・

ちょ~~~~~萌えた(笑)

やっぱり、あのOPには最高だよ o(≧o≦)0

クリス、コウ、そしてアムロの3ショットと
NT-1、GP01fb、RX-78の3ショットから始まる
なんて・・・萌え過ぎる(笑)

しかも、「哀戦士」だしね・・・。

あのOPを超えれるかな・・・>新作

あたしにとってl、あのシリーズは特別です。

ギレンは30回以上、系譜は20回近く
繰り返し遊んでるし(笑)

もう、聖書に近いね。

そんな存在だから、もう気になって気になって、
夜も眠れません(いつも寝てないって(笑)

新作では、どこまでの設定が収録されるかは
まだ、判っていませんが、私的には一気に
0093まだ収録して欲しいです。

そう!0093と言えば!!

νガンダム!?

いえ、違います。そんなのはどうでも良いのです
(笑)

そう!0093と言えば~~~!!

リ・ガズィです(笑)

むきょ~~!ギレンシリーズでリ・ガズィ!!
出てほすぃ~~~。

駄目・・・ガンダムのビデオ見たくなってきた。
(^^;

で、ビデオ見たら「系譜」やりたくなって(笑)

「系譜」で遊んでたら、一層新作が気になる・・

泥沼だ・・・

いや、もうとっくに底無し沼に首まで
浸かってるけどね(笑)

取り敢えず、早く新作の機種発表をして欲しい。

一刻も早く・・・。


ということで、今日書く、気になることは
取り敢えず3つで終わらせておきます。
(全部、ゲームのことだったね(笑))

それじゃ、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧