記事一覧

乙女日記 Vol.147 マズイ!マズイよ!

今日発売のゲーム雑誌で、マズイ情報が・・・

PS2の「連邦VSジオンDX」に
GブルとGスカイが登場するという旨の情報が、
載っていました・・・・

あぅぅぅぅ・・・

ズルイ!ズル~~イ(笑)

先日から萌えまくってる「ギレンの野望」の新作
の件にしろ、この「連ジDX」にしろ・・・

ガンダムバカには、辛過ぎる・・・。

やっぱ、ズルイよ・・・

だって、最初はDCで出るはずだったのに・・・
今じゃ、素知らぬ顔でPS2で展開してる(>_<)

なんか、PS2持ってないあたしとしては・・・
切ないでし(-_-;)

GCも買わないといけないし・・・
そこにPS2まだ買うとなると、合計で6万円。

ちと、辛いでし(-_-;)

現時点で、ギレンの新作がPS2だと
決まっているのなら、PS2買っちゃうけど・・

まだ、なんともね(^^;

ただね、雑誌の記事を見た限りですけど・・・
「連ジDX」ってジャギーが酷くないですか?

あたしの気のせいかな?(^^;

なんか、画面写真を見ると、どれもジャギジャギ
してて、変です(^^;

画面写真を掲載する上での画質劣化で
そう見えるってことなら良いんですけど・・・

あのままだとしたら、ちょっとエグイでし(-_-;)

もともと、ジャギーが目立つ機種ですから・・・
仕方無いっていえば、そうなんですけど(^^;

やっぱ、見てて気になっちゃっいました。

ハァ~~。前にも書いたけど・・・
通信対戦機能排除でもいいので、
DC版を発売して欲しいです(>_<)

DCだ、セガだ、ソニーだとか、
そういうのでなく、単純に私的な事情って事で、
持ってるハードで出して欲しいってだけなり。

しかも、最初はDCでって話しだったから・・・
尚更ね(^^;

未だに、「DC版、発売に関して再検討」から
進展情報が聞こえてこないってことは・・・

出さないんでしょうね・・・・(^^;

理由は諸説飛び交ってるけど・・・
(バトルオンラインの失敗とか)

やっぱ、消える市場にソフトを投入ってのは・・
なかなか難しいよね(^^;

いま、史上最大級にPS2が欲しいなり・・・
連ジの為だけに(笑)

いい加減、廉価版出してよ・・・>PS2

ゲーム機買おうとしてるのに、AVDVD機能分
値段が高いのは、ほんと・・・邪魔なのよ・・・

ムキ~~~!って感じ(笑)

カラーバリエーションを5万で出してる場合じゃ
ないです・・・(T-T)

・・・どっかで、安売りしてないかしら(笑)

しばらく、うなされそうです(笑)

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧