記事一覧

乙女日記 Vol.156 むにゃ・・・

はぅぅぅ・・・・

目が覚めたら・・・03:58(-_-;)

いつ寝たのか、記憶に無いです(-_-;)

って言うか「ねむいな~」って感じたのも
なかったはずで・・・・

なのに、寝てるし(笑)

目が覚めたら、軽いパニックになったよ(笑)

まいったよ(^^;

昨日も、ウルチマやりながら寝落ちしたし・・・

そんで、結構凹む自体になったんです。

昨日は、早い時間からウルチマを起動させて、
荷馬を2頭連れて、採掘上で鉱石を掘っていたんです。

大体、2000個くらい掘り出してて、
それは荷馬に持たせていたんだです。

で、そこで寝落ちしちゃって(^^;

目が覚めたら・・・荷馬は野生化しちゃってて
荷馬の荷物を確かめたら・・・空になってた。
(-_-;)

誰かが、野生化した荷馬を飼い慣らして、
荷物をひょいって、持って行っちゃった感じです

まいったよ(^^;

でも、寝たあたしが悪いわけで・・・(笑)

なんか、真剣にトホホでした。

で、無くした鉱石を明日頑張って稼ごうって
思ってて、今日も早くからウルチマに入って
鉱石掘りに行く予定でした。

なのに・・・03:58に「むにゃ・・・」(笑)

なにやったんだかね・・・(^^;

とりあえず、ウルチマ行ってきます・・・。

まだ、ちょっと寝惚けてるって言うか、
かなりボーってしてますが(^^;

あ!そうそう。

タバコ税、発泡酒税の増税が見送られましたね。

あたしはタバコ吸わないですけど、
発泡酒は飲みますから、やだな~~って
思ってたんです。

なんていうか・・・
税金は上げないといけないんだけど・・・
なんか、取り方っていうか・・・
ターゲットを間違えてる気がします。

現行から増税じゃなくて、
現行では非課税の対象に税金をかけるのが、
良いと思うんですけど・・・・。

ま、スモーカーの人、ドリンカーの人。
取り敢えず良かったね♪

特にタバコは、吸わないあたしから見ても
エグイ増税案だったし・・・
本当に可決採択されたら大変だったと思います。

ところで、今の内閣、異常に支持率が高いけど、
何を支持してるの?

かなり無能な内閣なんですけど・・・・

支持するのは結構ですが・・・
何について支持してるのか、凄い謎。

ま、地域振興権で、喜んだ世間ですから・・・
言わずものかなって思いますけど(毒

ま、ひとまず、目も覚めてきたので(笑)
ウルチマに行くとしまする。

それでは、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧