記事一覧

乙女日記 Vol.157 む~~~

なにさ!もうやだ!

寒いのやだ!!!

寒いと「寒い」しか頭の中に浮かばない。

イライラを通り越して、殺意すら覚えます。

毎年々々この季節になると、つくづくこの季節
が、恨めしい・・・。

ぜんぜんテンション上がらないし・・・。

ずーーーと、ローテンション(-_-;)

なのに、こんなに「寒い」のが嫌いなのに・・
今日、スキーに行こうと言われた・・・。

じょ、じょうーーーだんじゃないっス!

街でこれだけ寒くて、その寒さでギブ寸前なの
に、なんで、わざわざこれ以上寒い場所に行か
なければならないのら!

え?スキー苦手なの?

ちゃう!スキーが苦手とか得意とかじゃなく、
(そう、得意でもないけど(笑))
雪が積もってる場所なんか、行きたくないです

そらね、太陽ギラギラのオーシャンビーチで
スキーが出来るんなら、喜んで行きますさ(笑

でも、雪原なんて、ごめんさっ

これ書いてる今も、足は冷たくて・・・
手は、指先が痛いほど冷えてるし・・・

あ~~~。早く冬さん。お引取りを~~~。

ほんと、冬の有る国はいやだ・・・。

なんか、書いてても「寒い、寒い」しか
浮かんでこないので、これ以上続けても
対したこと書けそうにないので・・・
今日はこのへんで、終わりにします。

明日は、内容があること書きます。
いや、書くと思う。
・・・・書けたらいいな~・・・
書けるでしょう。

・・・・・・・・寒い!(笑)(しつこい

では、明日お会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧