記事一覧

乙女日記 Vol.160 そんなに驚かなくても・・・(^^;

今日は、職場の忘年会でした。

ですが、早めに切り上げて帰ってきました。

あたしが「今日はもう、帰ることにしまする」
って言ったら、みんなが一斉に・・・

「え!!!帰る!?嘘?もう帰るの?なんで!」

って・・・(^^;

なにさ・・・あたしが酒宴の席を早退するのが、
そんなに驚くべきことなのかよ!(笑)

どうしたの?どっか具合でも悪いの?
お酒、まだジャンジャン有るよ!?って・・・

やかましいです!(笑)

そら、早退は始めてだよ(笑)

だからって、そんなにみんなして一斉に驚かなく
てもいいじゃん・・・TT

ある人なんか
「ぜったいおかしい!なにかが起きるぞ!しかも
予想の出来ない惨事が絶対に巻き起こる!」と
まくしたてられ・・・

なんなんなのさ!うるさいよ!(笑)

「帰る」って言ってるのに
「なんで、なんで?」としつこく人を捕まえて
離してくれないしTT

帰るって言ったら帰るの!って離してくれない手
をばたつかせて暴れても、離してくれないしTT

「まだ、全然飲んで無いよ。ほら~」って
無理に飲まされるし(^^;

別に、飲めと言われるなら飲むけど(笑)
でも帰るって言ったら帰るの!って
ムキになると、余計に不思議られる(笑)

そして、ついには・・・
「肝臓がボロボロなんだよきっと」って・・・・
人をアル中呼ばわり(^^;

肝臓は平気です。いたって丈夫で健康。

しかし、すでにアル中呼ばわりされてます・・・

なんだよ・・・そんなにあたしが飲まないのが、
変なのか・・・・(^^;

でもまあ・・・開始小1時間で退席だと、
やっぱ驚かれるかな・・・(笑)

良いんです。お酒は身体に良くないのです。
だからです(←大嘘w

今さっきも携帯にメールで「なんで?」って
質問がきてたよ(笑)

しつこい・・・(笑)

誰が言うもんかって感じです(笑)

ということで、忘年会で謎を振りまいてきた
cocでした(笑)

謎の真相、それは・・・
じっちゃんの名にかけて、ダンマリです(笑)

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧