記事一覧

乙女日記 Vol.161 いくらなんでも・・・(^^;

なんか、安易さ120%な感じを受けて仕方無い
んですよね~~。

ワンダースワンで出る「キン肉マンII世」

モロ、ファミコン版のキン肉マンと同じシステム

・・・・マジかよ!って思わず飽きれたです。

だって、あのマッスルタッグマッチのシステムで
すよ(^^;

いいのかな・・・この時代に出しちゃって。

痛いよ。かなりパンチ効いてる痛さよ、アレ。

当時、全国のチビっ子に逆の衝撃を与えた・・・
あのA級戦犯クラスのソフトをこの時代出すとは
バンダイ・・・恐るべし(笑)

企画会議・・・したんだろうか?(笑)

そもそも、商品のターゲット層を間違ってると
思うんですけど・・・。

キン肉マンII世って、20台~30台の人に
支持されてる漫画じゃないの?

来年早々にアニメ化されるそうだけど、それでも
やっおあり初代のキン肉マンを知ってる世代程、
子供にアピール出来る作品じゃないと思うし・・

それに、ワンダースワンのユーザー層って、
比較的高めの世代が多いでしょ・・・。

なのに、マッスルタッグマッチだもん(^^;

明らかに、ミスマッチングだと思います。

ゲームボーイならまだ判るんだけど・・・

なんか久し振りに、やっつけ仕事を発見って感じ

今更「命の玉」だもん(笑)

つーか、そもそも命の玉って何さ?(笑)

原作と関係ないじゃん(笑)

あの時代では許されても、今の時代では(^^;

それに気づいてるのか、気づいて無いのかは・・
謎ですけど・・・

とにかく、バンダイって怖いよ(笑)

リメイクするにも、素材は厳選しましょう(笑)

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧