記事一覧

乙女日記 Vol.162 「・・・・」

ふ~。さすがこの時期は凄いね(^^;

「忙しい」という言葉がチープに思えるくらい
大変でした。

今日は仕事終えてから、殆ど言葉を発してません

つーか、話すのも面倒に感じるくらい疲れました

言い方は悪いけど「作り笑顔」のやり過ぎで、
頬が引き攣ってます(笑)

にしても・・・よくもあれだけ予約を取るもんだ
わ・・・。

開店から、閉店まで大袈裟じゃなくホントに
休む間無しだもん(^^;

こっちが終わればあっち。
あっちが終わればこっちってならまだマシだけど

こっちをやりつつ、あっちとそっち、
こっちを仕上げつつ、あっちとそっちも進めて、
こっちが終われば、あっちとそっちを仕上げに
かかって、すぐさま新しい「こっち」にも手を
かけて・・・ってな具合で(^^;

ず~~と、息付く暇なし(^^;

閉店した時、ようやくホッとしたけど、
すぐさま、後始末に追われて(^^;

22日でこれだけ忙しいとは・・・(^^;

帰り際に、明日の予約スケジュールをチラっと
見たんだけど・・・すぐ、そのノート閉じたよ
(笑)

だって、恐ろしいスケジュールが組んであって、
まじまじと見ると、明日出勤するのが嫌になるから(笑)

に、にげようかな・・・(笑)

で、今日はお昼どころか、夕食も食べてません。

えっと・・・・最後に食事したのが・・・
昨夜の21時過ぎなんで、24時間以上なにも
食べてないのね(笑)

なんか、空腹なのかも判らなくなってきてます。

いま、別段、お腹減って無いし(笑)

食事より、なんか「ボー」ってしたいです(笑)

いつもしてるじゃんっていうツッコミは禁止です
(笑)

なんか、今、カバンの中で携帯のメールの着信を
知らせるバイブが動いてますけど・・・

見るの面倒(笑)

でも、同居人のKANAが
「お腹減った~~」って騒いでるので・・・
食事の支度でも始めまする。

それでは、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧