記事一覧

乙女日記 Vol.165 クールな眼差し ホットなハート 俺が噂のナイスガイ

はぁふ~~~ε(+_+)

えっと、タイトルとテキストの内容は全く関係あ
りません(笑)

タイトルの元ネタが判る人はかなり通です(笑)
そして、結構、歳です(笑)

つーか、歳バレじゃん。(自爆

では、今日の日記の本題へ・・・・(笑)

おつかれです。大変お疲れです。

って言うか・・・もうダメです(笑)

今年の仕事の忙しさは尋常じゃないです。

恨みます。心底恨みます>店長

あたしを・・・壊したいのでしょうか?(笑)

それに、急遽、外注の仕事を受けることになった
ので、忙しさは4倍です(自身比)

やっとクリスマスが過ぎて、30日まで少し楽が
できるかもって企んでいたところに、外注依頼。

どうしても断るわけにはいかない話しだったので
内心、かなり焦りつつ引き受けました・・・。

今年中にラフ案上げて、1月の4日に実施。
こんなの始めてで・・・出きるかな・・・(^^;

つーか、ラフ案、まったく浮かびません。
コンセプト指定が有れば、まだ逃げ道あるけど
完全にフリーコンセプト(>_<)

この忙しい時期に、フリーコンセプトは
結構、厳しいかも・・・

いや、「かも」じゃなくて、確実に厳しいです。

正直、かなり焦ってたりしてます・・・。

でも、今回の外注は「自分発信」で発生した訳で
はなく、言い方は大袈裟だけど「人助け」的な部
分があるので、出来ませんでしたって訳にはいか
ないので、追い詰められてます。

・・・・これ書いてる今も頭の中はラフ案の事で
テンぱってたりします(笑)

でも、テンぱってるので、何も浮かんできません
(笑)

取り敢えず、明日は資料集めから始めよ・・・。

コンセプトさえ決めてしまえば・・・
あとは勢いだから。

あと、も1つ大事なこと!
それは自分に「あたしは天才だ!」って
言い聞かせることです(笑)

それくらいしないと、乗りきれそうにないです
(笑)

っと言う事で、天才なので余裕です。
片手間でちょちょいって感じです。
それで、ガッポガッポです。

・・・・早速、空しくなってきた(笑)

しかも、ガッポガッポじゃないし(笑)

そう、基本的にノーギャラ気味(笑)

いや、別にギャランティが無いからって・・・・
文句は・・・・無い・・・よ。たぶん(笑)

いや、嘘です、ハイ。文句無いです。
というか、お金のこと云々言ってる間すら無いです。

引き受けたからには・・・・やりきらないとね。

そう、やって見せねばならんのだ!
シャアが見てるんだゾ!(見てませんw

つーか、見ろ!(笑)

cocは賢いからな。

そういう言い方、大人っぽくて嫌いです!

いえ、やっぱ、もっと言ってください!(笑)

言ってくれないと、駄々こねます!(笑)

ふ~~。現実逃避終了(笑)

え?壊れかかってるって?

ノンノンノンン!もう、とっくに壊れてます(笑

手遅れです。重症です。末期です。
末っ期で~~す!(←鶴太郎師匠風

・・・・・・おい!そこっ!引いちゃだめ!

ひ、ひ、ひかないで(T-T)

もう、止めときます(-_-;)
なんか、書けば書くほど、おかしくなっていきそ
うだし・・・(-_-;)

じゃ、そゆことで、今日は終わりです。

では、また明日もお会い致しましょう。

:追記

文中に注釈いれてないので、何を言ってるのかが
判り辛くなっています。

すいません。気付いていますが、敢えてそういう
風に書いてたりする意図があるという噂です。

疲れてて、注釈挿入が面倒ってのは絶対に秘密で
す・・・(^^;

トラックバック一覧

コメント一覧