記事一覧

乙女日記 Vol.167 おめっと♪

新年明けましておめでとう御座います。

旧年中はニントモカカントモニンニン
(↑省くなっ(笑))

新年1回目の更新でいきなりなんなんですけど、
・・・・・疲れました(笑)

31日の9時から開始した仕事、
案の定、終わったのが31日34:30分でした。
(元旦の10:30分ってことね)

で、仕事終えてから、ダッシュで実家に戻り、
親戚の方と初詣に行って、それから諸々・・・

うちの実家って本家なので、毎年お正月は大変
なんです。

子供の時は、そのお陰で「お年玉」が多めに
貰えたので良かったのですが・・・

今では、逆に・・・凄い出費が(^^;

ま、子供の皆様の貴重な収入イベントなので、
ボイコットするわけにもいかないから・・・
諦めてますけどね(^^;

あ、それと小さなお子さんがいるんですけど、
なんか、あたしって子供に好かれるみたいで、
疲れてる身体にムチを打たれるが如く・・・
散々、おもちゃにされました・・・(T-T)

蹴られるは、乗っかられて暴れられるは・・・
ラリアートを当てられるはで・・・
疲れた身体が尚の事・・・(T-T)

遊んであげてるつもりが・・・
なんか、遊ばれている気が・・・(笑)

夕方、初詣から再び実家に戻ってきたあと、
お風呂に入っていたんですけど、急に脱衣所から
母の声で「お願いね♪」って聞こえてきた瞬間、
ドアが開いて、ガキンチョ軍団が「わーー!」
って突入してきて、もうメチャクチャに・・・

折角、疲れをお風呂で癒していたのに・・・
一気にお風呂場が戦場に(T-T)

お風呂から出た頃には、ゲッソリと・・・(笑)

そんな感じで、疲れが取れぬまま、帰宅しました

さて、それでは、流石に辛いので・・・
これから寝ます(^^;

では、明けましたけど、おやすみなさい(笑)

今年も宜しくお願いしまするm(_ _)m

トラックバック一覧

コメント一覧