記事一覧

乙女日記 Vol.168 ウキウキな初夢!ってなハズが・・・

おはよう御座います。
完全に寝起きです。

疲れていたので、もう少し寝てたかったのですが
起きてしまいました・・・。

いやね、なんかすっごく寝てて苦しかったのよ。

身体の両端から、何かにプレスされる様な感じで
すっごく苦しくて、「あうぅぅぅ」って唸る様に
目が醒めたら・・・目の前数ミリが壁(笑)

「はへ?」って身体を反転させようとしたら、
動かない・・・。

なんか、背中から凄い力で押されてる感じなんです。

焦りつつも、もがきながら身体を起してみると、
あたしが寝てたベットに兄が・・・(T-T)
しかも・・・素っ裸(笑)

あたしも最初は寝惚けてたから、意味が判らず
兄の寝姿をボーと眺めながら、思い出そうとして
考えていたら(半分は嘘、考えてるようでボーと
してただけ臭い(笑))ようやく思い出しました

兄も、あたしも実家で結構お酒飲んでて、
タクシーで一緒に実家を出たんです。

で、あたしの部屋についたら、兄が「面倒」と
言い出したので(自分の部屋まで帰るのが)
「勝手にして」って泊めてあげてたんでした。

部屋に戻って、あたしはPCを起動させて、
さっきアップした新年1回目の日記を書いて、
更新したあと、水を求める砂漠の遭難者のように
這いつくばってベットに移動して、すぐさま気絶
気味に寝たようです。

その間、兄は確かお風呂入ってたようで、
たぶん、酔ってるから自分の部屋と間違えて
裸のままウロウロしつつ、人が寝てるベットに
まるで、あたしが邪魔なものように、払い退けて
ドカってベットを占領して寝たようです。

・・・・・むかつく!(笑)

だってさ。新年初の目覚めが、プレス攻撃で、
それに加え、兄のお尻をボーと眺めるハメになる
とは・・・なんか、情けないよ・・・。

最初、目が醒めた時は真っ暗で、プレス攻撃から
逃れてベットの上で座ってると、まだ頭がボーと
してるから、事態が掴めなくて、次第に暗さに
目が慣れてきたら、人が寝てるからビックリした
のよ。

しかも、裸だし(笑)

いや、思わず、自分の恰好を確かめたさ(笑)

「あ、服は着てる」って(笑)確認したあと
次は、「この人だれ?」って焦りまくった(笑)

そっから、寝惚けた頭をフル回転させて、
ようやく、その高イビキの人物が誰かわかって
一安心・・・。

だけど、お陰で、完全に目が醒めてしまいました

・・・・最低な目覚め(笑)

そいで、無性に腹が立ったので、40cmの
プラスティック定規を持ってきて、「テヤっ!」
っと、バカ兄貴の背中に会心の一撃を入れてやり
ました(笑)

さすがの寝惚スケも、飛び起きたよ(笑)

「おえぇーーーー!」って意味不明な雄叫びを
上げながら飛び起きた兄のマヌケな姿に笑い転げ
てシマッタ。

「っち!なんだよ。お前か、うるせえな」って
文句言ったあと、また寝ようとするので・・・
軽く、背中に踵落しを見舞って(笑)
「寝るのは構わないから、なんか着れ!」っと
叱りつけて、ようやく服を着てくれた(-_-;)

なんか、実家でも、ガキンチョ軍団の面倒を見さ
せられ、部屋に戻ってきても、同じ様なことを
言ってる自分に、ちょっと「トホホ」な気分に
なってしまいました・・・(^^;

どいつもこいつも、ふぅっんとに!!

さて・・・目が醒めてしまったからには
1月2日分の日記の更新でも・・・ってことで
これを書いてる次第です。

とりあえず、仕事は成人式まで忙しいのですが、
ひとまず、大きな山は越えたので、明日からは
少し楽になると思われるので、なんか中途半端な
睡眠でしたけど、ま、良しとしときます。

それでは、改めて、
新年明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくです。

それでは、また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧