記事一覧

乙女のアニメ独り言 Vol.29 やたらと・・・(笑)

以下に展開されるテキストは現在まで放送された
「キャプテン翼」の内容に多く触れており
まだ、御覧になってない方が読まれると楽しみを
奪う恐れが多分にあります。

これから御覧になる方はこの先は見ない事を
お奨め致します。

キャプテン翼の最新話は見てて思ったのですが、
何故、あそこまで次藤君に時間を裂いたのだろ?
(FANの人、ゴミン)

だって、今までは、立花兄弟、新田瞬含む大友中
の面々、南葛メンバーと見事にはしょってきたの
に、ここにきて次藤君に1話丸々・・・。

なんか、こう釈然としない(^^;

それに、佐野君・・・何か凄くイメージが違う気
が・・・・(笑)

あれじゃ、妖怪小僧って言うか(笑)
元々、影は薄いキャラだったけど、
あんなに「うけけ」な感じでしたっけ?

なんとなくだけど、違う気が(^^;

次藤君のイメージは崩れず、そのまんまって感じ
で、ちょっぴり安心。

あ、でも、今何話だっけ?
13話?14話だったかな?

見たんだけど、忘れちゃった(^^;

ま、そこらへんってことは確かで、で、心配なの
が、このままのペースで大丈夫なのか?ってこと

だってジュニアユースと、ワールドユースを
まだ控えてるんだよ(^^;

そこにプロ編って・・・本当に1年で収まる?

大体、45話と計算して、残り30回程度・・・

かなり厳しいんじゃないかな?(^^;

だからって、はしょられまくりだと・・・嫌だし

う~ん、見てる側とすれば、複雑な心境です。

まだまだ、フューチャーして欲しいキャラや、
場面を多数あるし・・・。

いや、ほんと心配だよ・・・。

今からだと早いけど、最終回を見た後の感想って
「とにかく中途半端だった・・・」っていう風に
思うと予想してたり(^^;

ま、それはさて置き、来週はいよいよ!
光様の登場です♪

北海の荒鷲、松山光君の勇姿をお見逃しなく!
(笑)

でも、正直・・・びびってるのよね・・・。
声がね・・・・どんな感じか(^^;

知的過ぎず、粗暴過ぎず、マイルド且つアグレッ
シブな声質の人を熱望(どんな声だよ!(笑)

心配しつつ、楽しみなcocです。

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧