記事一覧

乙女日記 Vol.172 私的に、ようやく新年明けました。

ただいも~~。

今日は仕事の打ち上げ兼新年会でした。

年末年始、成人式と毎年恒例の地獄巡り気味に
忙しかった仕事も、これでようやく一段落。

でも、やっぱり辛かった・・・。

途中、疲労の蓄積で、背中に肉離れを起こしてし
まい、注射と強烈な痛み止めの投薬で自分を誤魔
化してましたし(^^;

いや、注射にしろ、その強烈な薬にしろ・・・
ちょっと適量以上を服用せざるおえないくらい
身体が悲鳴をあげてまして(^^;

すると、副作用で、手がブルブル、ピクピクと
痙攣しまくるし(笑)

それって、痛み止めが切れてきはじめてると
痙攣しだすので、更に服用(^^;

その連続で、正に薬漬けに(^^;

夜中とか、痛みが出ても我慢すれば良いだけだか
ら、薬切れてきても飲まずに耐えるんだけど、手
がブルブル震えるから、マウスが使いにくくって
(笑)

一回だけ押すつもりが、勝手にWクリックになる
し(笑)

で、今日の打ち上げでお酒飲んでる時に、切れて
きちゃって、手がビクビク!って痙攣しまくって
それをみんなで見ながら、急に笑いが止まらなく
なってしまい、みんなも「別の生き物潜んでる」
とか言い出して笑うから、つられて笑ってると、
どんどん止まらなくなって大変でした。

だって、テーブルに置いてあるグラスを握ると、
「カタカタカタガタタカタカタガ」って音が(笑

他所から見れば、絶対あぶない人だよね(笑)

ま、お医者さんに、仕事しちゃダメって言われて
るんだけど、そう言うわけにもいかないってこと
で、酷使してきたから、その代償ね。

でも、今もそうだけど、あたしの手、おもろいよ
(笑)

指が16ビート刻んでるし(笑)

ま、これからは、楽に仕事してもらうようにする
って、店長が言ってくれてるので、痛み止めも飲
まずに済みそうです。

休みも貰ったし♪

取り敢えず、明日はお医者さんに行って、点滴を
1本、入れてきます(笑)

さすがに、点滴打たないと身体がもちません。

この点滴は毎年恒例なんで(笑)

あたしにとっての本当の年明けは、成人式を終え
て、点滴を打ちに行って、その点滴の雫がポタン
って落ちるのを見た時に「は~、これで新年」っ
て思うのです(笑)

それに、ここ2週間で体重も激減したし(^^;

なんとか40キロ台をキープしたかったのですが
やはり・・・無理でした(^^;

今日現在で39.4キロでした(^^;

3.6キロ落ちてしまいましたTT

がんばって食べてたんだけど、無理でした。

ま、のんびりとまた増やしていきます(^^;

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧