記事一覧

乙女日記 Vol.173 お世話してくれました(笑)

たっだいも~~♪

ちょっと今日はいつもより多くお酒が入ってて、
妙にご機嫌だったりします(笑)

昨日に書いたように、今日はお医者さんで点滴を
打ちに行ってまいりました。

もう、点滴打ったから、元気元気(笑)
力が有り余ってる感じ♪

点滴終えてから、職場の同僚達と一緒に買いもの
に行って、歩きまくり。

結局、あたしは何も買わなかったけどね(笑)
って言うか、お財布忘れて出てきてたし(笑)

だから、お昼ご飯は、当然(にやり
おごらせました(笑)

で、夕方から、別の場所で待ち合わせがあって、
移動したんだけど、財布ないから歩きましたTT

いや、お金借りようかなって思ったけど、
かなり、点滴でパワー充填されてたので(笑)
歩くことにしましたです。

取り敢えず、5キロほど歩いたさ(笑)

到着した頃は、もう、ウンザリだったよ(笑)

なのに「ちょっと買う物があるから」って
歩くハメに(^^;

かなり、嫌だった(笑)駄々こねたい感じ(笑)

でも、付いて行ったら帽子を買って貰えたので、
ウンザリは終了(おぃ!

そいで、夕食食べて、お酒のみに行って、
全部、おごって貰えて、ウキウキに(笑)

ま、良いのです(笑)
たまには、おごって貰うのも良いものです。
(いつもという噂があるらしいが知りません)

で、部屋に戻ってきたら・・・お財布が無い!

どこ探しても無い!!

あっちゃこっちゃを引っくり返しつつ探しても
無い・・・・。

「うるさいな~。」という同居人のKANAに
「おだまり!」と一喝しつつ、探すこと30分。

やっぱり無い・・・。

がび~~~ん・・・もしかして・・・落した?

ど、ど、どうしましょ・・・・

確か、3万ちょい入ってたはず(^^;

いや、お金は良いとしても・・・
財布の中に、結構大事な物が入ってて・・・
それを失うのは、ひじょ~~にマズイ!!

でも、無い・・・・・TT

呆然と、部屋の壁を眺めて・・・横でKANAが
あたしの散らかしたものを片付けてる音が悲しげ
に木霊していました・・・。

「ね、これ何?」と問いかけるKANAの方を向
くと、そこには、あたしの財布を持ってるKAN
Aの姿が!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと!それよ!それ!
どっ、どこにあったの!!

かなりテンパりながら、聞くと、KANAの財布
を持つ手の反対の手にはカバンが・・・

「これ、cちゃんが持って帰ってきたカバンの中
だよ」

・・・財布忘れてませんでした(てへ(笑)

いや~~。焦って損したよ(笑)

つーか、財布忘れてなかったのに・・・
おごってくれた人、ありがとう(笑)

いや~。悪い事をしてしまったなり。

と言う事で、実は財布を持っていたってことは、
絶対に秘密ってことで(笑)

しかし・・・「見つけたから一割ね」って
4千円を財布から抜いて逃げたKANA・・・

ヒドイ!有無を言わさず抜いて、返して~~って
言っても、返してくれないしTT

あいつめ!!悪だ!
(どっちもどっちってのは無しの方向で(笑)

いいさ!仕事場で地味にしんどい作業をKANA
ばっかりにやらせるから(笑)

でも、お昼、夕食、お酒、帽子と
今日はありがちぅ~>お世話になった人

あ、なんか書いてる内に、お酒が抜けてきちゃっ
た・・・。

急に寒くなってきたし・・・。

そいじゃ、お酒の補充もあるんで(笑)
今日はこのへんで。

また明日お会い致しましょう。

追記

で。これ書き上げてから、瞬時に寝落ちしたよう
です(笑)

おはろ~(笑)

トラックバック一覧

コメント一覧