記事一覧

乙女日記 Vol.176 (>_<)

駄目・・・。

今日は最悪の一日でした(-_-;)

まず、朝。って言っても早朝だけど、
昨夜は、ちょっと夕食を食べそびれてしまい、
そのままネットに入って活動しはじめたので、
ずっと食べるの忘れてて、4時前くらいに猛烈に
空腹が襲ってきたんです。

で、それから、なんだかんだで結局食べたのは
5時過ぎてから(^^;

作るほどの気も起きなかったので、同居人のKA
NAのカップラーメンを失敬して食べたんです。

無論、ちいこい器付きで(笑)

で、急いで食べちゃったもんだから、なんか気分
が悪くなってしまったのね。

出勤する頃には、だいぶマシになってたけど、
それでも、仕事に入ってからも本調子にならなく
・・・

ミス(ドジとも言う)もしたし・・・
スプレー菅を持って噴射させる時、噴射口が逆を
向いたままで押しちゃって・・・自分の顔に直射

・・・・なんで仕事しながら、毒霧攻撃食らわな
いかんのだ・・・(笑)

顔がカピカピになっちゃったさ(笑)

で、仕事の帰りに本屋さん行って、店内をウロウ
ロしてたら、余所見してて・・・・
人にぶつかっちゃたのね・・・

で、その人が持ってた数冊の本がバタバタッって
床に落ちちゃって、それと同時に「チっ」って
舌打ちされちゃぅたから、大慌てで、本拾って、
渡して、「すいませんでした」って頭下げて謝っ
たら、渡した本を持ってるとこに頭が当たって、
また、本がバタバタっ!って(-_-;)

更に「ちっ!」って言われて・・・
めたんこ焦った・・・(-_-;)

謝って、逃げるように本屋さんから退却したさ。

買うべきものも買わずに(^^;

はぁ~~~~~って溜息交じりで帰路をテクテク
と歩いていたら、いきなり腕の所からビビーー!
って音がして、何かに引っかかる感じで・・・

見たら。行政指定の掲示板あるでしょ。
選挙ポスターとか貼ってある板。

それを付ける時に使われてる針金が、ほつれて
ビヨンって出てたのよ。

で、その針金に上着の腕の部分が引っかかって、
ザックリ破れた(T-T)

・・・・・買ったばかりなのに(T-T)

で、破れた上着着たまま歩くわけにもいかないの
で、脱いだんだけど・・・寒い寒い(T-T)

しかも、今日は風邪がゴーゴー吹き荒れてるし、
ガッタガタに震えて帰ってきたら・・・

部屋の鍵無いし・・・・。

カバンの中捜しても出てくる鍵は店の鍵だけで
部屋の鍵は出てこない・・・。

困った・・・多分、仕事場に忘れてけてる・・・

どうしよ・・・(T-T)

あ、そうだ、KANAに連絡して、帰ってきても
らえば、部屋入れるじゃん!

じゃ、早速KANAにメールら!
って・・・・携帯のバッテリー切れてるしTT

もうね・・・暴れようかと本気で思ったよ・・・

で、仕方ないので、公衆電話まで移動して
KANAの携帯に電話したのよ。

「只今電波の届かないところにおられるか・・」

・・・・・そのまえに、あたしを寒波の届かない
所に連れてけ!

おのっれ~~~~~!!

粘ること・・・20分、ようやく電話が通じて、
「ずびばぜん・・・」
「がぎわずれでべやににばいれまぜん・・・・」っと、鼻声全開で救助要請w

30分くらい戻るまでかかるってことなので、
さすがに外で待ってるの辛いので、近くのコンビ
ニで30分待機して、ようやく、部屋に入れまし
た・・・。

こうやって書いてるだけでも、トホホな気分に
なってく一日でした・・・。

そもそも・・・。ま。いいや(謎

じゃ、そゆことで、今日は終わりです。

また明日お会いしましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧