記事一覧

乙女日記 Vol.177 今日も災難(笑)

昨日は散々、災難にみまわれましたが・・・
今日も・・・災難に・・・(^^;

仕事から帰ってきて、エレベーター乗って、
自分の部屋のフロアについたんですけど・・・

あ、そのまえにちょっと説明ね。

今、住んでるマンションのフロアの形って、
エレベーター出入り口と廊下がL字なんです。

エレベーター下りて、2歩ほど前に進んで曲がる
ってことね。

で、廊下に足を踏み入れた瞬間に・・・

一目瞭然なおも~~い空気が・・・漂ってて。

あたしの部屋の隣の人の部屋の前で・・・
ものすご~~く重い空気を充満させて・・・
いわゆる・・・別れ話ってやつです(^^;

思わず・・・隠れてしまったよ(^^;

だって、ほんとに、スゲー重い空気なんだもん。

さすがにそこに近づいて、自分の部屋に入るのは
出来ませんでした(^^;

で、エレベーターの前で、どうするか暫らく思案
しつつ、廊下の様子も伺っていたんだけど・・・
一向に空気の淀みは消えないし(^^;

仕方ないので、エレベーターに戻って、近くの
コンビニで時間を潰すことに(^^;

20分ほどしてから、もう1度戻ってみたら、
今度は怒鳴り合いしてるし(T-T)

た、頼むから・・・部屋の中でもめて・・・・

あたし・・・通れないじゃん(T-T)

で、壁に身を隠しつつ(興信所かよっw)
事態が終息しないかと待っていたんだけど・・・
一向に治まる気配無し(T-T)

つーか、どんどんボルテージ上がって・・・
ベリーエキサイティングな状態になってるし・・

相手攻めてる暇が有れば、自分の見る目の無さを
嘆く時間に使えよっ・・・ってな事を思いつつ、
10分、20分・・・30分と・・・(T-T)

治まるどころか、どんどん酷くなってるので、
もう、いいや!通る!つーか、あたしの部屋に
帰る!って、廊下に足を踏み出して、進んだのよ

あたしが歩いてきてるのに気が付いてるハズなん
だけど・・・中断する様子0%(笑)

とばっちり・・・やだかんね・・・って
祈りながら・・・通ろうとしたら、女性が鞄とか
振りまわしてるから(笑)通れない(T-T)

あ。あの、す、すいません(-_-;)
って、目を合わせないように、エキュスキューズ
したら・・・

「なによ!!」って怒鳴られた(T-T)

こえ~~~(T-T)

つーか、あたしが何したって言うのさ(T-T)

あたしは。単に部屋に入りたいだけなのに・・・

かなりの迫力だったので、言葉を出すのに躊躇し
てたら、「だから、なに!邪魔」って・・・
また怒鳴られた(T-T)

邪魔なのは・・・あなたなのに・・・

で、あたしが勢いに飲まれてるのを見かねて、
男性が「その人、隣の住人さん」って言ってくれ
て、どうにか・・・(^^;

ど、どうも。すいません・・・って
何であたしが謝らないといけないのか謎だけど、
取り敢えず、謝りつつ、通してもらって、ようや
く部屋に入れることに(^^;

部屋のドア開けて、入ろうとした時に・・・
何気に、女性を見ちゃったのね(^^;
見るつもりなかったんだけど・・・
視界に入ったって感じ。

そしてら「キッ!」って睨まれるし(T-T)

怖いっス。睨まれたっス。飛び火っス(T-T)

なんで、あたしがこんな目に?(^^;

は~。やだやだ・・・色んな意味で(謎

そゆことで、なんとなく腑に落ちないcocでした

それでは、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧