記事一覧

乙女日記 Vol.181 GBA値下げでする

任天堂がが、2月1日から、GBAを
現行の9800円から8800円に値下げすることを
正式に発表しました。

発売から約1年経過しての値下げというのは、
まあ、妥当って言うか、驚く程の事でもないです

それに、下げ幅も、1000円ですから(笑)

で、期待してる方に前もって言っておきます。

『仕様の変更は一切されてません』

・・・・・(笑)

仕様、変更して欲しいですよね(^^;

無論、あの液晶です(笑)

ちょっとでも、光りの当たる角度を変えるだけで
見ずらく、いや、『見えなく』なるあの液晶。

目は当然の事ながら、肩も凄くこるのよね・・・

一番望んでいるのは、バックライト搭載型です。

そんなにバッテリー続かなくても良いから、
見やすくして(^^;

なんか、豆電球付けるサプライズ出てるけど、
豆電球の照点が、目障りっやっちゅ~~ねん(笑

でも、任天堂はめったなことで『仕様変更』しな
いから、期待は薄いんだよね・・・。

GBのバックライト機だって、GB発売当初から
待望されてて、発売されたの8年後だよ(笑)
(8年じゃないかも、正確に調べてないので、自
信、ちょっと無いです、7,8,9年のどれかで
す(笑))

まあ、そんなに見ずらいなら、
TVに映せば良いんだけど・・・

それって、なんか雰囲気がね(笑)

やっぱ、携帯機のゲームは掌の中で遊びたいじゃ
ない(笑)

TVに映しちゃうと、普通のSFCだし(笑)

ほんと、値下げより、こっちの問題、なんとか
ならないもんですかね・・・。

GBCの液晶が良かっただけに、余計に(^^;

有償で、バックライト機に改造してくれるとか、
そういうのでも駄目?>任天堂さん

駄目にきまってるか・・・(笑)

最近、液晶の見辛さに堪えかねて、TVに映そう
と思い始めてるcocです。

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧