記事一覧

乙女日記 Vol.183 やっちゃった・・・(-_-;)

今日、ネットに繋いで、ここのチェックしてたら
『でんごんばん&お知らせ』の板がデリートされ
てる・・・・(-_-;)

一定期間書き込みが無いと消えるのは、レンタル
BBSの常ですが、保全の為に、つい最近書き込み
をしておいたんですけど・・・。

何故か、デリられてしまいました(^^;

で、貴重なログも含まれていたので、履歴を開い
て、ログを吸い出そうとしたんだけど・・・

忘れてました・・・。

2,3日前に、ヒストリーファイルを全部消して
たんです(ぎゃふん。

ええ、結構まいりました(^^;

ま、事前にログを取っていなかった自分が悪いん
ですから・・・仕方ありません。

しかし、何故、保全書き込みが無視されたんだろ

別に、あたし固定IPじゃないし(^^;

でも、消えたんだから、ウダウダ言っても
どうしようもないね(^^;

以後、消えないように充分注意しますです。

あ、もし。そう。もしもですけど
旧「でんごんばん&お知らせ」のログを吸い出せ
る方がおられましたら、『でんごんばん』の方に
一報入れてくださると助かります。

にしても、ついつい、BBSの保全って後回しに
しちゃってしまいがちですよね(^^;

え?あたしだけ?

・・・・だったら、すいませんです(^^;

「ウルチマばっかり遊んでるからだ」ってのは
言っちゃ駄目よ(笑)

言われる前に言っておこ・・・

「オダマリ!」(笑)

じゃ、そゆことでしたm(_ _)m

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧