記事一覧

乙女日記 Vol.187 邪道なの?(-_-;)

今日、職場でサンドウィッチの具は何が好き?と
他愛も無い話しがあったんですけど、そこで邪道
扱いを受けてしまいました(笑)

聞かれたから、答えたのよ。
「タマゴとトマト」って。

そしたら・・・

「え!タマゴとトマト?取り合わせ悪くない?」
「しかも水っぽくて、パンがヘロヘロにならない
?」

とか言うのよw

うん、パンはシナシナになるよ。
でも、タマゴの甘さとトマトの酸味が丁度中和さ
れて、まろやかな味にって言ったら、邪道扱いさ
れましたです(笑)

そんなに邪道かな?

あたし的には、タマゴ&トマトとハム&胡瓜が、
サンドウィッチの2大巨搭なんですけどね。

他の人は、カツサンドを上げる人が多かった。
カツ&ゆで卵の輪切りとか。

なんか、パンチ効いてるの好きなんだな(^^;

カツとゆで卵とパンなんて、一気に口の中の水分
を持っていかれて、パッサパサになると思います

それ以外にも、ハンバーグとかって人も居て、
なんか、凄いよ(笑)

ハンバーグのサンドウィチなんて、食べようと
思ったことすら無いかも(^^;

じゃ、ハンバーガーで食べれば良いのに(笑)

そんなの油っぽいよ~って言ったら
「あんたはもっと油取りなさい!」って叱られた
(笑)

まあ、確かに言われてみれば・・・
油少ないかな(^^;

油っぽいもので、好きなのは・・・・
えっと・・・ないかも(^^;

で、油物をう~んって唸りつつ考えてたら
思いつきました!

餃子!あたし餃子が結構好きだよ!って言ったら
「だから!野菜から離れろ!」と叩かれたTT

う~~。イジメだTT

野菜と果物が主食なのに離れろって(笑)

全否定だ~~~(笑)

でも、血はサラサラで綺麗さ(ささやかな抵抗w

そんで、今日のお昼は、強引にカツサンドを食べ
させられた(^^;

口の中、モソモソするし、胃に重いし・・・
ちょっと萎えたさ・・・。

絶対、タマゴ&トマトのほうが、美味しい!
少なくても、あたしにはそうです。

邪道と言われては納得いきません。

ということで、タマゴ&トマト普及委員会発足!

地味に普及活動していきますw

それでは、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧