記事一覧

乙女の『ぺけファイル』Vol.3 『DEAD OR ALIVE3』が良いらしい

タイトルそのまんんまです。
『DEAD OR ALIVE3』の出来がかなり良いそうで
す。

VF4なんか、やってる場合じゃない!って感じ
らしいです。

あたしは、対戦格闘ゲームはもうほとんどプレイ
しないので、わからないんですけどね(^^;

最後に熱中したのは、鉄拳1かな(笑)
それだって、ぎりぎり熱中できたって感じで、
それ以降に登場した格闘ゲームは全くと言っても
いいほど、プレイしてません。

何て言うか、格闘し飽きたった感じです(笑)

だから、『DEAD OR ALIVE3』どころか、1も2
も触ったことありません(^^;

だから、何が良いのかも詳しくは知りませんが、
知り合いによれば『DEAD OR ALIVE3』はかなり
出来がよく、駆引きを楽しむならVF4よりも
『DEAD OR ALIVE3』だってことらしいです。

格ゲーマーは『DEAD OR ALIVE3』だけの為でも
Xboxを買うべきだだねっということだそうです。

あたしの触手には全く引っかかってないですけど
格闘ゲームFANにはたまらないようですね。

そんな『DEAD OR ALIVE3』の完成度の高さの為
か、Xboxの予約が結構順調に集ってるそうです。

もしかしたら、予約しないと当日入手が困難に
なるかもしれないって感じだそうですよ。

ネット通販大手のアマゾンでは、予約開始の即日
完売だったそうです。

なんか、好スタートを切れそうですよ。

頑張れ!DC2って感じなりネ(笑)

では、今日はこのへんで。
また明日お会い致しましょう。

トラックバック一覧

コメント一覧